2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

整頓

こんばんは★ちゃぴです♪ 今日は、部屋の整頓をしました。お母さんも一緒にやってくれました! なんかね、メモやらシールやら…いっぱい出てきて…あげるやつは身近な小さい子にあげる予定です★ 今日はこの辺で。 閲覧ありがとうございました★ おやすみなさい。

スカッと!!

こんばんは♪ちゃぴです!!「妖怪人間ベム」見てたんですけど、すっきりしません? なんか、妖怪人間達が、悪いことを止めるみたいな、勧善懲悪?(漢字あってますか?) それにしても、「ベラ」役の杏ちゃん、かわいいなぁ〜♪ 「渡辺謙」さんのdoghter(娘…

ダンス

こんばんは〜。ちゃぴで〜す。今日はですね〜、部活で発表会にやるダンスの「ルカルカ★ナイトフィーバー」の練習をしました。難しいのですが、先輩のお手本を見て、踊っているうちに慣れてきて、楽しくなってきました♪かっこよく踊りたいです!!明日は、ま…

テストの結果で

こんばんは♪ちゃぴです★今日は、朝、お母さんが貧血で寝込んでいたんですが、復活したみたいで安心しました。そして、今日の帰りのこと。総勢8人というとんでもない人数で帰っていたんですが、帰る方向がちがったり、習い事にまっすぐ行ったりする人もいたの…

お手紙

こんばんは。ちゃぴでございます。今日はですね〜、担任の先生のお子さんから、私達宛てのお手紙を頂いたんです!! かわいい便せんに、丁寧な字で書かれていました★ かわゆいのぉ〜(´ω`)。・★ ちゃぴも、お手紙交換良くしてましたね〜♪メモ帳で、かわい…

はしご日和

こんばんは。日本人のちゃぴですb今日は、お母さんとともに、デパートをはしごしまくりましたね(゜Д゜) ちゃぴのワンピースと、ちゃぴお母さんのTシャツを求めて・・・的なのでした 無事どっちも買えたんで良かったです★ 楽しかったです〜♪あと、今日は…

懐かしき

こんばんわんわん。ちゃぴでございます。今日は、母校のバザーだったんで、なゆきと2人で行ってきました〜 なんか、2人の元学級担任とは会えなかったという・・・(´`) でも、大好きだった、保健室のK先生や、元6年1組と6年3組の先生に会えました★ …

鼻血で・・・

こんばんは。ちゃぴです。今日、学校で鼻血が出たんですよ そして、友達が先生に「先生ぇ〜、ちゃぴちゃん鼻血出てる〜」みたいなこと言ったら、 先生が来て、「大丈夫?ぐっとつめておけばいいよ」 って言ったので、鼻にティッシュをつめておいたんですが、…

ゆうさんパワー★

こんばんは。ちゃぴです。なんか、さっき、部活とかの心配事があったんですが、テレビCMで、 真飛聖さんのコーヒーのCMを見て、ちょっと元気が出たような感じがします。 心配は消えないけれど・・・ ゆうさんパワーもっと、欲しいです・・・ いやぁ〜、…

愛ツマ

こんばんは。ちゃぴちゃぴちゃっぴーです!!(誰?)部活で、文化祭のビデオ見たんですが声がチョー小さくて、先生にダメだしを受け・・・ うん・・・、がんばろう、ちゃぴ!!はい。本題なんですが、今日のお昼休みに、なゆきと廊下で初音ミクの「ロイツマ…

メイちゃんの執事〜♪

こんばんは。ちゃぴです♪今日は、午後おうちで、「メイちゃんの執事」を観てました★ もちろん、宝塚星組のです(^^)紅ゆずるくんの「柴田理人」チョーかっこいい★チョーイケメンの上に、Sランク執事なんだよね〜 守られてるメイちゃん(音波みのりちゃん…

金だよ!?金!!

こんばんは。ちゃぴです。昨日、無事終わった文化祭。なんと、合唱コンクールで、1年6組金賞でした!! トロフィーと、賞状が来ました★ うれしい(><)!!! それまでは、色々あったんですよ・・・ ホントに。(知ってる人は、知っている。)当日は、ク…

練習が物を言うのですね

こんばんは。ちゃぴです。 今日は、お箏の演奏会だったのですが、練習が物を言うということが分かりました。 大きな失敗はなかったのですが・・・お昼の時間に、友達が帰ってくるのを待っていて、ご飯を食べていなかったんですよ。 そしたら、通っている東北…

リアル

こんばんは。ちゃぴでございます★今日の部活は、体育館でのステージ練習だったのですが、お昼休みに、3年生の部長さんである先輩が、マイクを使って、 「これから、英語の聞き取りテストを始めます。問題用紙を開きなさい。」 とか、 「これから、けんとボ…

三連休なのか?

こんばんは。 お久しぶりでございます。ちゃぴです!!うん。今回は三連休、略して「サンキュウ」なんだけど、その予定が、土曜日 9時〜16時 部活 日曜日 9時〜16時 部活 月曜日 9時ちょっと前集合〜 お箏の演奏会がんばらないと!!部活に関しては、…

高野豆腐・・・

こんばんは。ちゃぴでございます。高野豆腐・・・それは、寒中に豆腐を屋外で放置してつくるもの・・・ あぁ、高野豆腐・・・ どうしてあなたは、高野豆腐なの? なんかねぇ、今日の晩ごはんのときに食べた、煮物の高野豆腐が、 豆腐って感じの高野豆腐だっ…

ぐばぁい★

こんばんは。ちゃぴです。いよいよ明日が、「中間テスト」。 さっさと終われば、この感じから、ぐばぁい★(ニコニコのコメントをアレンジ。うp主様、すみません) しかし、1ヵ月後に期末がやってくる〜♪「ねぇ〜、今に見てごら〜ん♪ トップへ上るわ♪」 って…

クラスィックバァレエ

こんばんは。 とってもお久しぶりです!!テスト勉強でパソコンやってる暇がなく・・・ 休んでしまいました・・・今日は、テスト勉強の合間にお友達のクラシックバレエの発表会を観にいきました★ みんな、ピンクや、黒&水色のかわいいドレス(?)を着て踊…