2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中のキャトルレーヴ

こんばんは。ちゃぴです。重い話だと、つまらないので、ぱぁ〜と一丁やっちゃいましょう!!今日は、夢で宝塚グッズの専門店、キャトルレーヴに行っている夢を見たんですが、なんだかおかしんですよ。なんか、どこにでもあるようなペンとかが売っていて、夢…

やっと・・・

こんばんは。ちゃぴです!やっと、金曜日の夜です★ やっと、娯楽に浸れます!! なんか、学校とか、部活あると、宝塚に浸りにくくて・・・(汗 金曜日の夜とか、うえ〜い。パリ〜♪(意味不明。 今日の、晩御飯のコロッケおいしかった〜!! ジャガイモと、ひ…

晴れた!!

こんばんは♪ちゃぴです!今日は、晴れました!!(^ω^)明日は、部活&お箏というスケジュールとなっていますが、どちらも10月に発表を控えているのでがんばりたいです!!では、今日はこの辺で。 閲覧ありがとうございました!! 明日もいい日になります…

すごい天気・・・

こんばんは。いつも元気っぽいちゃぴです!!台風接近と言うことで、すっごい天気ですね・・・。 早く、おひさまが顔を出してほしいです。 ソーラーパワー!!(宙組)なんか、今日の朝ZIPで、AKB48のじゃんけん大会のニュースが入ってて、 「篠田 麻里…

そうなぉ〜

こんばんは。ちゃぴです。 今日は、家でなゆきとMと遊んだんですよ。 んで、10時に来る予定で、10時近くに「ピンポーン」って家のチャイムなったわけ。お母さんも友達だと思ってたみたいで、出る気配しなかったし、 ちゃぴも、今日遊びに来る人だろうな…

プチショック

こんばんは。ちゃぴです★今日は、プチショックなことがありました。何だと思いますか? 食器を割ったのではありませんよ?「食器を割って、ショッキング」とかね。あははははは・・・。①what’s up 宝塚 が、♯99見ないうちに、♯100になってた(TT…

地味な作業

こんばんは。ちゃぴです☆今日はですね〜、午後にたまったプリクラを一枚一枚に切るという地味な作業をしていました。 まぁ、無事終わったのですがね(笑中学生になって、結構撮る数かぐっと増えたな〜って思います。 お友達と遊びに行ったら必ず撮りますもん…

明日のこと・・・

こんばんは。ちゃぴです。今日は、中体連2日目でした。野球とバスケットボール男子を応援しました。 バスケットボールは勝ちました!!その後、もう一試合あったみたいなのですが・・・ ① 負けていたら、授業 ② 勝っていたら、バスケの応援どうか勝っていた…

時間との戦い

こんばんは。お久しぶりでございます。ちゃぴです。今日から、中体連で登校時間が今日は8時30分までだったんです。 前の日の集まりでは、なゆきの担任の先生に 「あんた達は選手でもなんでもないんだから、早くくるなよ!!」と念を押されていました。そ…

アートネイチャー&スチューベン

こんばんは。ちゃぴです。 今日は、英語の時間新しいところに入ったんですけど、新しい単語も当たり前田のクラッカーでてきたわけです(古いですか?当たり前ってことです。すみませんorz) Nature・・・自然、自然界 Student・・・生徒 こ…

宿題〜

こんばんは。ちゃぴでございます。今日は、昨日友達と遊びほうけ、宿題をためてしまったんで消費しました。 これは、よいこも悪い子もまねをしちゃだめだと思います(ノω`) 明日は数学のテストなので、ぜ〜ぇったい合格したいです!! がんばるぞ!!(`ω…

お祭りだ〜

こんばんは。おひさし鰤です。 やっと更新できるわ〜♪うれぴい。今日は、お友達とRAB祭りに行ってきました。 RABってのは、青森の放送局のことで、日本テレビ系列です。 そして、ステージには、今年は「あやまんjapan」とか「ドリーム5」とかが…

ジュニアハイスクール

こんばんは♪ちゃぴです。 なんか、題名が思いつかず、その結果が「ジュニアハイスクール」と言う形です。 すみませんorz小学校は今日から修学旅行って所もあるみたいですね。 いいなぁ〜。 修学旅行が終わったら、芸術観賞で「劇団四季」の鑑賞だし〜 劇…

食欲旺盛★

こんばんは。ちゃぴでございます♪今日は、お父さんと、お母さんと、ちゃぴで、お蕎麦屋さんにいったんですよ。 ちゃぴが注文したのはカレーうどんだったのですが、注文の品が来たら、お母さんのよりも、おそらくお父さんのよりも量が多く、ちょいと恥ずかし…

洗濯物にも影響有り

こんにちは!!ちゃぴです!!昨日の生臭いって話ですが・・・ 昨日、その調理実習で使った、エプロン&バンダナ&布巾をお洋服とともに、洗濯機に入れて洗濯してしまったんで、 お母さんが、「なんか、洗濯物全部生臭い(´д`)」と言っていました。すみま…

お魚のあとは・・・

こんばんは♪ちゃぴでございます。 いやぁ〜、暑いですね。夏に逆戻りじゃないですかぁ〜(´Д`;)今日は、家庭科でいわしの蒲焼 をつくりました★ 形はくずれたんですが、味は良し。って感じでおk(^^)bその後の、美術の授業にて。美術室でどうやら1−…