2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はマラソン

こんばんは〜 ちゃぴです。明日はマラソン(汗ちょい憂鬱・・・シャトルランで終わりかな・・・?っておもってたら50メートルとマラソンやるって・・・ぬ、ぬわぁんだとぉ!?なんか楽しいこと考えながら走るのいいのか?? 閲覧ありがとうございました!!

テスト勉強だぜベイビー

こんばんは〜ちゃぴです〜今日は学校がお休みだったんです。んでテスト勉強始動!! 6月1日に中間で、6月29日が期末だよ!?かんかくせまっ!! 期末終わったら、ゆずるくんとりらちゃんにお手紙書いて、REONのDVDの予約してもらって・・・あと…

声がガラガラドン(笑)

こんばんは。ちゃぴです〜今日は、バスケの応援にいきました。結果を書いちゃうと、学校がばれちゃうんで(笑)でも、声がガラガラになりましたね〜シュートが決まって、喜ぶときも、普通の声では 「あーーー!!!」とか「わーーーー!!」 っていう感じだ…

中体連期間中のおもひで

どうも。おひさしぶりっふ。ちゃぴでごさいまし〜(笑) 今は中体連期間中でございまし〜あたいは応援でござります。んで、昨日は、後輩と4人でクレープを食べに行きました〜んで、公園で演技をして遊ぶと言うね。最近、下校メンバーで演技したり、歌歌った…

フィーバーしちゃったけど・・・

こんばんは。今日はフィーバーしちゃったちゃぴです(あ、いつもか)フィーバーしちゃったんだけど、今日はちえちゃんのお誕生日でしたね!!それに関してさわげばよかった・・・でもでも、ちえちゃん、お誕生日おめでとうございます!!これからも、応援し…

バービー

こんばんは!!今日は、なゆきとカラオケにいってきたお!!んで、かばん屋も観たんだけど、ブランドの「バービー」のかばんがあって、 「かわいいよね〜、ブランドのバービー」ってなゆきにいって、なゆきが 「バービー?バービーにんぎょうかぁ〜・・・」…

青森県、青森県、青森県

こんばんは、髪を切ったちゃぴです!!さっき、ようつべで外国の歌の空耳を見てて、 「青森県、青森県、青森県、青森県」 と連呼する歌があって爆笑しました!!今週の動き?? 昨日英語検定の5級を受けました〜1年生終了レベルで、結構分かりましたでも、…

お粗末さまでした。

こんばんは。ちゃぴです。スカステ見て萌えておかしくなったのでしょうか。晩御飯を食べる前に、「ご馳走様でした。」おとうさん 「お粗末さまでした。」 どうかしてるぜっ!! お父さんの言葉がなんかおもろくて爆笑してしまった。それにしても、蘭とむくん…

ワイルドだろぉ?

こんばんは。ちゃぴです。テストが終わりました!! うわ〜い!! う〜れし〜いな〜!!んで、今日は、養護学校の運動会に行ってきました!! クラスの代表に選ばれて、参加することになったのですが、結構楽しかったですそして、閉会式では代表であいさつし…