2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行に行ってきましたpart2

こんばんは。ちゃぴです!!修学旅行についてpart2ディズニーランドに行ってきました!! 30周年のときにちょうど行くことができてラッキーでした思い出。それは スペース・マウンテン!!あれは・・・すごかったです。叫びっぱなしでした(笑)おそらく、…

修学旅行に行ってきました★part1

こんばんは。ちゃぴです。修学旅行に行ってきました。東京などに行きました〜 今日はpart1です!!劇団四季の「オペラ座の怪人」を観劇しました!!※あくまでも私の意見です。必ずしも、皆様と感じ方が同じだとは限らないので、そこはよろしくお願いします。…

ファントム

こんばんは♪ちゃぴです〜今日、春野寿美礼様主演の「ファントム」のDVDを観ました★ 素敵でした(>ω<)。・☆わたしが演じるなら・・・クリスティーヌを演じさせていただけたら幸せだろうな〜♪ でも、カルロッタは楽しそうかも・・・今週は、修学旅行です〜 …

ありがとぉー

こんばんは、ちゃぴです!!担任の先生、1年生のときから担任の好きな先生になりました!! うれしぃっ!!! ありがとうございますー!!! 修学旅行で一緒に写真とりたいなぁ・・・ 頼んでみようかな・・・今日は、なぜか、学活の時間、30分くらいあま…

新学期!!

こんばんは。ちゃぴです!!明日から、3年生1学期、スタートでございます。 ほとんどの行事に、「中学校生活最後の」が付くのですね・・・ 成長できたらいいな昼休みはフィーバーしませう。 2年生の3学期は、一人で「男前体操」を歌ってたり、舞い上がる…

本の紹介

こんにちは。ちゃぴです。珍しく、明るいうちの更新でございます!! さっき、部活から帰ってまいりました。1時近くにです。先週、これを買いました。学習漫画 世界の伝記 NEXT 小林一三 阪急と宝塚歌劇団を創ったビジネスの天才作者: 石川憲二,向山建生,海…

カラオケ行ってきました

こんばんは〜、お久しぶりです、ちゃぴです。記事の前に!!感謝の言葉 コメントくれた皆様、ありがとうございます!!! ちゃぴは、うれしいですっ(TT) これからも、このブログをよろしくお願いします!!カラオケ行ってきました★宝塚の楽曲、歌ってきま…