2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃぴの部屋、パワーアップ

こんばんは〜。ちゃぴですぞい!!今日は、ちゃぴのお部屋の宝塚ゾーンがパワーアップしたんだぜぇい 棚の上や、その壁に宝塚関係のものが展示してあるのだが、 その展示品を増やして、パワーアップ的な・・・まぁ、絵で説明してみると、 ホントは、左側のC…

もうすぐ夏祭り!!

こんにちこんばんは♪ちゃぴです!!青森ではもうすぐ「ねぶた祭り」です。 今日は、近所の保育園のねぶたです。 なんか、ねぶた音頭やら先生の声やらが聞こえてきます。ねぶたはいいですよ!!他県の皆さんもぜひぜひねぶた祭りに足を運んでみてはいかがでし…

やっと休みぃ〜〜♪

こんばんわんこそ ちゃぴです。明日は、やっと学校行事が何もない休みデーです!! いやっほう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪でも、宿題に追われると言う・・・ 学校の人と、遊びに行きたかったTTそろそろ、キャトルレーウ゛で買ったものをお部屋に展示するなりし…

文化祭が待っている

こんばんは。お久しぶりです。ちゃぴでございますです。無事、演劇修行(演劇ワークショップ)も終わり、次は文化祭の準備に入っていっているワークショップでは、自分の役名が出てこないという・・・ ほんとは、「春野 かおるです。」 なんだけど、頭の中で…

カラオケしたい〜

こんばんわんわんちゃぴだわん(意味不明wwカラオケしたいなぁ〜ってか、ちゃぴの予定 26日 演劇修行(2日目) 27日 出校日&そのままお弁当を食べて部活 28日 出校日 29日 部活 今日の、演劇修行のダンス・・・ 難しい・・・明日はステージの発表だし・・…

アナログ放送終了の歴史的瞬間

こんばんは。ちゃぴです。今日は、歴史的瞬間を目の当たりにしました。 それは、アナログ放送終了の瞬間です。テレビの前に、お父さん、お母さん、ちゃぴと集まり日本テレビを見ていました。お母さんの話によると、今までのテレビの歴史的なのが放送されて、…

残高0円・・・

こんばんはなさい。意味不明のご挨拶で始まりました、ちゃぴのつぶやきルーム。今日はねぇ、ウォークマンに新しい曲を入れたのさ。 確か、曲名は「美しき人生」だったっけなぁ〜・・・ とにかく、見にいった、祐飛三成様と、茶々すみかちゃんが歌ってる歌な…

夏休みだ!

こんにちは!!ちゃぴデス!!今日は、終業式と言うわけで、3時間授業的な感じで帰ってきたぜ!! そして、クラスメイトのはるさめちゃんと遊びました!!ちゃぴのお家で遊んだのですが、お母さんが、 「きゃしゃでかわいい子だね!声もかわいい声してるん…

はやかったなぁ〜

こんばんわんこ〜♪ちゃぴでございます。明日で、1学期も終わり。早かったです。 この前入学で、今はもう期末テストも終わっちゃって・・・ 大げさですね(笑では、この一学期を自分なりに振り返ってみようではないか。 4月 まさかの1年6組 担任の先生も…

な、なんてうるわしいの!!

こんにちは!!ちゃぴです!!行ってきましたよ!! 東京宝塚劇場「美しき生涯」「ルナロッサ」祐飛くんとかなめちゃんのツーショット、美しい!! すみかちゃんの茶々かわいい!!あの声は多分萌えるな〜 祐飛くん、イケメンなんだな〜、それが!! やはり…

だいぶ遅くなりましたが・・・

こんばんは。ちゃぴでございます!!今日は、特に最新ニュースで載せるようなことは思いつかないので、 だいぶ前に、「また後日」って書いた内容の、トリックアート展のことについて書きたいと思います。 遅くなりすぎて、すみませんorzトリックアートって、…

レッツ★休日タァーイム!!

こんにち忘れ雪!!ちゃぴです!!今日は、土曜参観の代休でおうちにいます♪もう少ししたら、コンビニからお昼ご飯を買ってこなきゃ(汗 おにぎりでも食べようかな♪明日から、おそらく部活があります♪ 足を上げて、50音言うのはきつい!! あと、「ういろ…

私には何があるのだろうか・・・

こんにちは。ちゃぴです!!なんか、最近ちゃぴに何があるんだろう・・・昨日は、夜にアイスを食べていたら、頭上からカレンダーが落ちてきたのだ。しかも、今日の朝は、木の下を通ったら、くもの巣に突っ込んでしまったんです。ははは、ギャグの何かがとり…

私は日本人なのだろうか・・・

こんばんわんわんおまわりさん♪今日は、国語で「河童と蛙」という詩の群読発表会やらというものをやったんです。 結果は、失敗(?)他の班からのコメントは、 「ちょっと・・・と思います。」と率直なかんそうをくれた班や 「声が大きくてよかったです。」 …

もっといいこと、ミスタードーナッツ

こんばんわんわんわんこそば。 ろくでなしで、さっき怒られたちゃぴです。今日は、お友達のありすちゃんと遊びました!! 楽しかった!!直接会うのはおひさしぶりこだったしね★ なんか、ありすちゃん、期末テストが9教科だったとか!!大変だ!! いや〜、…

ちゃぴニュース〜総集編〜

こんにちは。おひさしぶりです!!ちゃぴの今週の出来事っ総集編です!!①アナウンスのNコン、県大会突破!! テープ審査で見事突破!しかし、そんな実力はちゃぴにはあったのだろうか・・・ ・・・まあ、次は全国大会!!②「ボリショイサーカス」を見にい…

ネタがぁ〜(TT)

こんばんは。ちゃぴです。 今日は、布団更新ってことで、少々眠いです…(/-~)。°zzz 寝ます!寝る子は育つ!…らしいですよね………;; では、おやすみなさい…バイニー♪

カラオケ★フィーバー

こんばんは。ちゃぴです。 今日は、クラスメイトと4人で、カラオケに行ってきました!! 滞在時間はフリータイムでなんと、約5時間 ドリンクバーも使いまくりました!(トイレもたくさん使いました!)まず、トップバッターが歌がすごくうまい、あるはてな…

笑い飛ばしてしまおうプロジェクト(笑

こんにちは。t★y★a★p★i ちゃぴです! 期末テストも終わり、気が軽くなり、ほっとしたのもつかの間。 その分跳ね返ってくるものもあるのでございます。(落語家かっ!中間では、5教科のなかで一番最低点数だったTHE★社会 今回、こういう問題がありまし…