リアル

こんばんは。ちゃぴでございます★

今日の部活は、体育館でのステージ練習だったのですが、お昼休みに、3年生の部長さんである先輩が、マイクを使って、
「これから、英語の聞き取りテストを始めます。問題用紙を開きなさい。」
とか、
「これから、けんとボブが会話をします。」
みたいな、リアルなアナウンスを始めたんですよ(><)

しかも、その先輩、部活で一緒に応募した放送のNコンで、全国の最終選考に残ったし、英語のスピーチ大会みたいなので、2位だったみたいだし、すごくリアルでした・・・

そして、友達と笑っていたら、2年生の先輩が、
「どんだけうけてるの(笑)」
と。

私も、その3年生の先輩のような優しい先輩になりたいです★

ではでは。閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさい!!