はしご日和

こんばんは。日本人のちゃぴですb

今日は、お母さんとともに、デパートをはしごしまくりましたね(゜Д゜)
ちゃぴのワンピースと、ちゃぴお母さんのTシャツを求めて・・・的なのでした
無事どっちも買えたんで良かったです★
楽しかったです〜♪

あと、今日は宝塚GRAPHを読んでいたんですが、蘭とむ君
蘭はなちゃんトークコーナーを読んで、笑っていました〜
なんか、「ファントム」で蘭とむ君がセリフを忘れて、アドリブでつなげたんだけど、
言うことが無くなって、「出て行け!!」とお父さん(おそらくえりたん)を設定より早く部屋から出してしまったらしいんです
蘭とむくんすごい・・・
なんか、オモローでした^^

ではでは、今日はこの辺で★
閲覧ありがとうございました★
さよならんらん蘭蘭コンビ〜