2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テストが終わったので、更新しちゃいましょう!!

テスト、それは、自分に学習内容がどれだけ定着しているかを確かめるもの。(おそらくww)ついに、期末テストが終わったので!!! 更新〜 週末課題のプリントの答えが、裏側が印刷されてなかった(涙関係ないです。はい。スルー グラフの3月号キタ!!宝…

約二週間ぶり??

こんばんは。ちゃぴです。 約二週間ぶりの更新となりました。 今日から、テスト明けまで、またお休みするのでよろしくお願いしますorz そんでもって、ちゃぴニュース!!(じゃないか) ・なんか、最近こける。 ・月組の次期トップ決定!! ・バレンタインで…

こんにちわんわん。ちゃぴです。えっと、まず、昨日の記事で記入に漏れがあったみたいなので、書き足します(´`;) なんか、お母さんが、 「ほかベン買ったのは、お母さんが疲れてたからで、決してグータラしたではありません!!」 みたいに思ってるらし…

お弁当屋さんのチャラい発言について

こんばんは。ちゃぴです。 お久しぶりです!!今日は、晩御飯が、ほかほか弁当だったんですよ。 んで、レジで注文するじゃないですかぁ〜。 んで、店員さんが、厨房に伝えるじゃないですかぁ〜。 そのときって、例えばラーメン屋さんなら、 「味噌一丁、塩一…