2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝なので・・・

こんにちは!!ちゃぴです!!いつもは、だいたい夜の更新なのですが、今日は明るいときです(曖昧wwそれは、明日は朝が早い からですorz雪かき当番という係が回ってきてしまったのです!! 7時20分集合だから、6時半には、家を出ないとあかんとですorz …

お初

こんばんは♪ちゃぴです〜今週、宝塚歌劇団 星組の紫りらさんから、年賀状が届きました!! 生徒さんから、お返事を頂いたのは初めてでした。 以前、イラストも同封してファンレターを送り、その次にクリスマスカードを送りました。今度は、「オーシャンズ1…

プリント終わった!!

こんばんは。ちゃぴです。プリント終わりました!! でも、漢字ノートや、国語のワーク、一人勉強が手ごわいのであります。 がんばらなくちゃです。 初めての、商品紹介です★宝塚 GRAPH (グラフ) 2012年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーショ…

課題・・・

こんな日は、舞台観劇日和!! と思っても、プリント、ワーク、一人勉強とかっていう、壁があるんだなぁ〜・・・こんばんは。ちゃぴです。 訳あって学校に行けないんです。冬になったらやってくる、あのウイルスが原因で。ちゃぴは、元気ですよ! 食欲旺盛!…

風邪には気をつけて

こんばんは。ちゃぴです。なんか、私のクラスでは、インフルエンザが3人出たとか。 2人だと思っていたんですが・・・ 金曜日は、休み8人、相対1人で・・・ちゃぴは、まあ、元気です!!みなさんも、風邪にはお気をつけて。では、閲覧サンキューでした!!…

ぱぱっと

こんばんは。ちゃぴです。今日は、ぱぱっと書きます。 今日、お母さんと二人でレストランに行ったのですか、天丼おいしかったです!! 舞茸の天ぷらとかがあっておいしかったです。 また食べたいです〜今日は、この辺で終わります。 いい週末を〜!! 閲覧あ…

やった〜!!

お久しぶりでございます。ちゃぴです〜。やっぱ、平日の更新は難しいらしいです。ご了承ください(汗今日、6時間目は学年集会だったんですけど、教室に戻って時間があったので、 「クイズ大会」をしました!! そしたら、第一問、なんと!!一番乗りで正解…

冬休み最終日

こんばんは☆彡 ちゃぴですo(^▽^)o今日は、冬休み最終日です(ーー;) でも、三学期に学校にでるのは、ちょっとだけ。 春休みが来るのはいいけど、なんやかんや言って置いて、一年六組が好きだから、解散しちゃうのもアレだし、なんか…なんか…な感じです。しかし…

雪(笑)

雪が、たっくさんあります。 誰か、「どこでもドア」を発明してください!! そうしたら、雪の降らない地方にたくさん送りたいんです!!こんばんは。ちゃぴです。 いやぁ〜、雪がたっくさんあります!! お母さんが言っていたんですが、道路の温度計が示し…

ドジッちゃった(・ω<)

ちゃぴがまたまたドジッちゃった(・ω<)なんか、朝になってもストーブがついてないんですよ〜。 「タイマーかけたのになんで?」 って思って、ストーブのタイマーの設定時刻を見たら、 午前5時45分ではなく、午後5時45分になってました〜〜★ どうり…

『OLDIES』 GEDだぜっ!!

こんびゃんは〜。ちゃぴで〜す。先日、なんと、『OLDIES-TAKARAZUKA NATUMERO SONG-』をGEDしました!!(予約&お支払いはちゃぴ母)今回はなんと!!月組男役二番手の龍真咲様と、花組男役二番手の壮一帆様も歌っております!! 私が気に入ったのは ・大都…

カラオケに行きました〜★

Good evening★ ちゃぴです!!今日はですね〜、なゆきとカラオケに行ってきました!!フリータイムで、ドリンク飲み放題♪ 歌った曲が、 ・晴れ晴れユカイ ・ルカルカ★ナイトフィーバー ・missing ・歌うたいのバラッド ・どんなときも。 ・奇跡〜大きな愛の…

ハッスルしたい★

異議あり!!・・・。こんばんは。ちゃぴです。ウインター休みもあと約一週間。楽しもうze★自分←冬休みは、友達とまだどっこにも遊びに行ってないのよねぇ〜・・・ 平日料金使える休みのうちに、カラオケ行って、ハッスルしようかww フリータイムで、半…

雪どっさり

こんばんは。ちゃぴです。いやぁ〜、青森県民の皆さん、しゅごい雪ですね。 道路わきは1メートルを越えたり・・・ですかね?? 雪遊びもしてないなぁ・・・ さっき、「あんたの夢かなえたろかSP」とかっていう番組をやっていたのですが、 もし、急に「今…

どうすりゃいいんだ??

今日気づいたこと。 カレンダーめくらなきゃ。こんばんは。いまだにカレンダーが表紙のままだった、ちゃぴで〜す★最近思うのですが、今年の春でちゃぴも中学2年生。クラス替えがあります。 んで、修学旅行のある3年生も、そのクラスだから、どうかいいクラ…

ぐるぐる

こんばんは。ちゃぴです★今日、ジュニアハイスクール(笑) に行って来ました〜国語の時間、文法やったんだけど、最終的にはちゃぴと、Aくんと、Kくんでぐるぐるぐるぐる答えを発表することに・・・; みんなの前でまちがえまくるわ、そのせいで自分の書い…

あけましておめでとうございます!!〜新春SPがキタァ〜

あけましておめでとうございます!!2012年もちゃぴを、この「つぶやきルーム」をよろしくお願い致します。 さて、新春SPがやってまいりました。長くなると思いますが、目の休憩も入れつつ、最後までお付き合いくださいm(−−)mでは、早速、皆さんから…