2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おそ松、から松、期末!!

こんばんは。期末テストも残り1教科となり、久々に更新いたしましたぁ〜 ちゃぴでございますぅ〜なんか、前の記事でぇ〜、コメントがぁ〜、4つも入っていてぇ〜、うれしかったですぅ〜。ありがとうございますぅ〜。(変な調子ですみません)あしたわぁ〜、…

和風日和

こんばんは♪ちゃぴです!!今日は、お箏の演奏会だったんですよぉ! 違う中学校のAちゃんと、大師範の先生と、「祭花二番」を演奏しました♪演奏の出番の前に、Aちゃんと2人で、会場の脇から、ステージをのぞきに行ってね。 なんか、上の階からすごくノリ…

最近の私&案外ギャク系?パート2〜まさかの下ネタ編〜

こんにちは!お久しぶりでございます!! 最近なんやけどなぁ、期末テストの勉強があってなぁ、ブログが書けへんねん。 今日は休日だから、バリバリ書くよ〜〜〜!では、久しぶりなので 最近のちゃぴレポート です!★先生にほめられたこと 微生物のスケッチ…

アナウンスは深い・・・

こんばんワンタン麺♪ちゃぴでござります!! 今日は、昨日のブログに書いたとおり、高校に行ってNコンの録音をしにいってきました そして、発声練習をした後に、高校生の放送部のお姉さま方に、アナウンスを指導していただきました!! それは、それはやさ…

はやぶさ!!

こんばんわんこそば!!食べるの大好きちゃぴで〜す!! 今日は、な、な、なんと!! はやぶさのチケットが手に入りました!! し、新幹線のはやぶささん・・・。12月に東北新幹線が前線開業。 そこで、欠かせないのが、スマートな緑のはやぶさ!! もっと…

私の苦手物

こんばんは。ちゃぴでございます!!!今日は、朝、なゆきと学校に行ったんだけど、ちゃぴの苦手な生物が電信柱にとまってて、反対車線にちゃぴ一人移ったのね。 そしたら、なゆきはいまいち状況を読み込めなかったらしくて。 すまん。いくらなゆきはんが、…

今日の「やっちまったなぁ〜!」

こにゃにゃちわ。ちゃぴです。今日は、休みだったから、お母さんとお出かけだったわけです。 それでね、デパートからバスに乗って中心街に行こうとしてたわけ。 中心街の眼鏡屋で、ちゃぴの眼鏡のゆがみを見てもらうためだったのですがね。バスに乗ろうと外…

中体連のこと

こんばんは。ちゃぴでございます(笑 明日も中体連の代休で学校がお休みだし、時間も大丈夫なので、第二段書きます!!では、中体連のこと。市内の中学校全23校集まるんだけど、行進が、それぞれの学校で違うんです! 特に、卓球やサッカーで有名な●●中学…

お休みだ!

こんにちは。ちゃぴです☆今日は、中体連の代休ということでお休みです(うれしい!! さっきは、おなじみのなゆきの家で、勉強してきました。 今から、ちゃぴんちになゆきが来ます!それでさ、痛いハプニングがあったわけよ。ちゃぴは、自転車でなゆきのお家に…

中体連

こんにちは。 いっぱいさぼってしまってごめんなさいOrz今日は、中体連でした★ 青森市内の中学校が集まり、体育で競い合う伝統のイベントです。 私は、応援団でした☆残念ながら奨励賞も逃してしまいましたが、選手の皆さんにはがんばってほしいです!!では…

中間完了!

こんばんは。ちゃぴでございます。 今日は、中間テストでした★ まず、それぞれの出来具合からGO=>★国語 まあまあかな?でも、漢字は全部書けたし、空欄は無し★数学 わかんないところあったけど、そこは書いて、点数を稼ぐ作戦でやりました♪★理科 いっち…

朝刊 夕刊 中間!!

こんばんは。ちゃぴです。 明日は、いよいよ中学校入学最初の定期テスト、「THE★中間テスト」 の日です。 あ〜〜〜〜、出来るかなぁ〜、ちゃんと・・・ 心配がよぎりますが、終わったら、少しは気持ちが楽になると思います。 お母さんの心配もいったん途…