2012-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

こんばんは。ちゃぴです。 学校で、「ホームページとかやってる生徒はそれを閉鎖しなさい」ということがありました。 つぶやきルームは、今日をもって長期の間更新なしにいたします。また、更新するかは分かりません。もしかしたら、もうこのブログに手をつ…

発想

こんばんは。ちゃぴです。long vacationも終わろうとしています。 あ!!退院しましたよ!? 入院なうから、更新してなかったので・・・ 今日の夜の話。コマーシャルで、「99.9%水」というおしりふしきのが放送されてたんですよ。 そしてちゃぴが「99.…

入院なう

こんばんは。ちゃぴです。入院なう。明日はオペだけど!はい。大丈夫ですよ。みなさんもおきをつけくださいましーんまぁ、きをつけようがないですよねでは、閲覧ありがとうございました

お休みのお知らせ

こんばんは。ちゃぴです。 明日から、何日間か入院の為お休みいたします。んまぁ、今もお休み状態だったんですけどね!!(テヘペろ) では、閲覧ありがとうございました!!

ちゃぴの馬鹿笑い

こんばんは。ちゃぴです。馬鹿笑い、それはちゃぴがしてしまうもの。 下校中もさっきもしてきました。母に「馬鹿笑いしないで。」 って言われます。 でも、がはがは笑ってます。 ちゃぴの日常ファイルでした!!(?)閲覧ありがとうございました!!

おもしろかった

こんばんは。ちゃぴです。今日はスカイステージで「名探偵SAGIRI」観ました!!おもしろかったです〜その番組は初めて見たのですが・・・NGシーンや、舞台裏、最後のダンスとか色々あって楽しかったです!!閲覧ありがとうございました!!

ただいまっ

こんばんは。友達のお父さんの腕筋をさわらせてもらったちゃぴです。 ねぷたから帰ってまいりました。いや〜、楽しかったです。今も、中心地では、ねぶたをやっているでしょう。 でも、あたしが行ったのは、ねぷた。ぜひ、ねぶたもねぷたもみてみてください…

小芝居

こんばんは。ちゃぴです。 今日は、部活の一年生の2人と遊びに行きました!!そして、小芝居を(?)やりました。ん!?あれは芝居になってたのか??海を前に、 「海きれいだね」 「君のほうがきれいだよ」とかね。女子だけど、ykyzちゃんは、男声を得…

暑い!

こんばんは。ちゃぴです。暑いですね!!夏ばてしないように気をつけてください!!最近ブログがショートです!!でもでもでもでも、閲覧ありがとうございました!!

役がきまったぁ!!

こんばんは。ちゃぴです。役が決まりました!!あたしは、ランちゃん。おかまの役よ。嬉しかったです。希望の役じゃなかったけど、なんか嬉しいような感じでした。役作りして、すてきなランちゃんにできるようにしなきゃ!!ダンスもあるのよね〜舞台上で、…

どきどきの瞬間

こんばんは。ちゃぴです。明日は、部活で役が発表される!!どっきどきだろうな〜・・・閲覧ありがとうございました!!

チーム日本

こんばんは。ちゃぴです。チーム日本、頑張ってください!!金メダルを持ってきてほしいなぁ〜閲覧ありがとうございました!!

演じること

こんばんは。ちゃぴです。今日は、ワークショップ二日目。なんと、私達のグループが、オーディションで選ばれて、舞台で演技をしました!!歌もありの、ミュージカルだったのですが、歌詞を完全に覚えていなくて、舞台の上ではちゃんと歌えませんでした(汗…

部活の先生にいたずらされた件に関して

こんばんは。ちゃぴです。今日は、部活の、演技修行(?)がありました。 他校の演劇部もあつまり、高校生の皆さんに指導してもらうと言う感じです。そこの会場で、きむちゃんとみみちゃんのサヨナラ公演「仁」のチラシがあったのでもらったんですよ。それか…

おなかいっぱい

こんばんは。ちゃぴです。おなかいっぱいです。今日は、お父さんが飲みだったので、お母さんと二人でびっくりドンキーにいきました。ちゃぴは、 ・エビフライと、ハンバーグが付いてるプレート ・和セット(ご飯、味噌汁、サラダ)結構たべるんですよ(笑) …

王様と私 レポート

こんばんは。ちゃぴです!!今日は、昨日観劇した、「王様と私」のレポートです!!ネタばれ注意だよ〜ん!エトセトラ〜、エトセトラ〜、エトセトラ〜!! ・上様!!!(松平健さん)王様でした。 ・りかさん!!(紫吹淳さん)かわいいですよぉ〜・・・お…

夏祭り

こんばんは。ちゃぴです。さっき、なゆきとみぃちゃんと夏祭りに行ってきました!!食べたもの ・サラダ麺 ・クレープ ・おでん(味噌が切れてて、無くてもいいって言ったら、だしの昆布を入れてくれた!ラッキー) ・無料のおかし抽選会では、かすりもしな…

Summer vacation

こんばんは。ちゃぴです。明日から、ナツヤスミですね!!でも、宿題結構ある!! 弁論大会にでるんですよ!! そして、その原稿をW先生に見せたら、 「つまんない」 と一喝。 ナツヤスミ中に、原稿完成&暗記。 だけど、 ・蘭とむくんの誕生日祝い ・ゆず…

Wonderful day

こんばんは。ちゃぴです。今日は、午後に芋けんぴかじり、野菜ジュース飲み、ながらの 「シャングリラ 水之城」を観てました。 空のゆうひさんはかっこいいですね〜蒼羽りくさんたちの三人組もなんかよかったです。 みっちゃんが(海役)、最後のフィナーレ…

オーディション

こんばんは。ちゃぴです。 栗ご飯のおいしい季節がやってまいりました。(まだだよ) 今年も、文化祭の役決めオーディションの時期がやってまいりました。部活の演劇の役です。今年は、全面的に自分でプロデュースして、(?)自分のなりたい役の自己紹介を…

イモリ

こんばんは。ちゃぴです!!今日は、イモリにさわりました!!イモリとか興味あるんですよね〜最近筋肉チェックもするんですよ。足の筋肉をみますね。でも、体育科の先生の足もそうなのですが、日焼けしてる腕もステキです。ひかないでくださいね??そうい…

ばかたれってどんな味?

こんばんは。声がかすれているちゃぴです。 おっといから声の調子が悪いんですよ〜 あとヘルニアも気になる・・・ でも、精神的にはあれじゃないからだいじょうぶだよ〜!!!私の学年の国語の先生、結構このブログにとうじょうしているW先生のシステムなの…

飴せんべい

こんばんは。今日は、なゆきと宵宮にいきました。みぃちゃんちにいってもいなかったみたいなので、2人でいったって感じです。そこで食べたのが飴せんべい。皆様は、飴せんべいをご存知でしょうか。その名の通り、飴の中に水あめがはさんであり、おいしいの…

ハイスクール

こんばんは。ちゃぴです。高校かぁ〜今日は、文化祭に行ってきました。ある高校のです。楽しかったなぁ〜・・・ んで、関係ないのですが、いま不思議発見で ディズニーの新アトラクションをやってたのですが、楽しそう!!アメリカにも、イギリスにも、フラ…

びぢびぢじゃぶじゃぶ

こんばんは。ちゃぴです。今日は、衝撃の豪雨でしたね。私は、送り向かい一切なしで、100%WALKだったんで、びしゃびしゃでした。もう靴は重たくなり、足が靴のなかでちゃぷちゃぷ。授業のテキストも、断面がぐにゃぐにゃに変形。 今も降ってるわ〜テ…

こんばんは。ちゃぴです。テストの目標点数まであと101点ちなみに今までわたったのが4教科です。 笑 体育の先生の足の筋肉・・・ いいいですね。みなさんは、何フェチですか?? ちなみに私の好きな体の箇所は、 鎖骨です。あと、血管が浮き出ている手が…

盛り上がり親子

こんばんは。そして久しぶりです。今日は、なんと!!「笑っていいとも」に星組のちえちゃんと、ねねちゃんと、ゆずるくんが出たんです!!んで、テレビジョンの前で、私と母は盛り上がってました。ちゃぴはコンサートのペンライトを振り、お母さんは、拍手…

明日はマラソン

こんばんは〜 ちゃぴです。明日はマラソン(汗ちょい憂鬱・・・シャトルランで終わりかな・・・?っておもってたら50メートルとマラソンやるって・・・ぬ、ぬわぁんだとぉ!?なんか楽しいこと考えながら走るのいいのか?? 閲覧ありがとうございました!!

テスト勉強だぜベイビー

こんばんは〜ちゃぴです〜今日は学校がお休みだったんです。んでテスト勉強始動!! 6月1日に中間で、6月29日が期末だよ!?かんかくせまっ!! 期末終わったら、ゆずるくんとりらちゃんにお手紙書いて、REONのDVDの予約してもらって・・・あと…

声がガラガラドン(笑)

こんばんは。ちゃぴです〜今日は、バスケの応援にいきました。結果を書いちゃうと、学校がばれちゃうんで(笑)でも、声がガラガラになりましたね〜シュートが決まって、喜ぶときも、普通の声では 「あーーー!!!」とか「わーーーー!!」 っていう感じだ…