鼻血で・・・

こんばんは。ちゃぴです。

今日、学校で鼻血が出たんですよ
そして、友達が先生に「先生ぇ〜、ちゃぴちゃん鼻血出てる〜」みたいなこと言ったら、
先生が来て、「大丈夫?ぐっとつめておけばいいよ」
って言ったので、鼻にティッシュをつめておいたんですが、恥ずかしかったww

そして、鼻につっこんで玄関に行き、玄関にいた友達にあえて、普通に話しかけたんですが、
ちゃぴの方に振り返って、ちゃぴの顔を見ると、
友達、爆笑。

いいんだよ。いいんだよ、まじで。
実際ちゃぴも一緒に笑ってたしww
これじゃあ、世界一のお嬢様にはなれないや。(ならないけど)

では、この辺で!!
閲覧ありがとうございました★
おやすみなさい・・・