つぶやき

がんばらなあかんな、自分!

委員会と部活

こんにちは!高校生活が始まり、一週間が経ったかな? 所属する委員会が決まりました。 放送委員会の座をゲット!やった〜 やるからには頑張ろう! 部活は、まだ見学に行っていませんが、 茶道部がいいかな・・・と思っています!! 週一回の活動だから、勉…

ともだち

こんにちは。今日は高校2日目でした。今日は、クラスメートと話すこともできたし、ともだちもできました。よかった…まだ高校に慣れてはいませんが…これからやっていけそうです♪ でも、家では、中学校の校歌を歌ってみたり…高校に慣れていなく、まだ不安もあ…

にゅーがくしきー!

こんばんは。 今日は、高校の入学式でした。 クラスも決まったのですが、やっぱり今日は静かでした。 私も、クラスメートに話しかけてみたのですが、初日はやはり会話が続かず・・・ これから徐々にクラスに慣れていくことができればいいです♪ 楽しくなるの…

食べた!part2

おはようございます!! 昨日は、前回のブログに書いたように、母上の実家のほうのお友達とランチに行きました。お店は、カフェのようなところで、私たちはランチセットを頼んだので、 ワッフル食べ放題でした!!紅茶のシロップがついてきて、それをワッフ…

食べた!

こんにちは〜今日は、友達と街に遊びに行きました〜とにかく食べました。ボリュームたっぷりのいちごのパンケーキ食べました。 おいしかったです! パンケーキ3枚、たっぷりの生クリーム、バニラアイス、イチゴが丸ごとだったり、」切ったりしたのが1つのお…

骨ずれてました

こんにちは〜昨日から、薦骨あたりが痛くて、今日病院にいきました。レントゲンを撮ったら、動物でいうとしっぽの部分の骨がずれてましたー場所が場所ですので、先生いわく、どうしようもないらしいです まぁ、それが直接痛みに関係しているのかはわかりませ…

買っちゃった

本日3回目の更新です(笑) 買っちゃいました。星組 東京国際フォーラム公演DVD 柚希礼音スペシャル・ライブ『REON ! ! II』出版社/メーカー: 宝塚クリエイティブアーツ発売日: 2014/03/25メディア: DVDこの商品を含むブログを見るちえさんすごく素敵です!…

ひょー(゜ロ゜;ノ)ノ

こんにちは〜 春ですね♪お花見に行きたいな〜 (といっても花より団子ですが…) 私は、目が悪く、今まで眼鏡だったのですが、最近コンタクトレンズにしました。今日もコンタクトを入れていたのですが、 あれっ?右がボヤボヤする… おっこしたのかな…? 右目を…

復活します!

お久しぶりです!受検が終わったので、ブログを再開します! 更新がまた不定期になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします! ちゃぴ

何日ぶりだろう・・・

こんばんは。お久しぶりです!!更新は何日ぶりなのだろうか・・・夏休みも終わり、今は新学期でございます!今日の晩御飯のメインディッシュは、焼きうどんと、キムチ焼きそばでした!! おいしかったです!! 明日の朝は、今日買ってもらった、冷凍のオム…

お盆

こんにちは〜!!ちゃぴです!! 昨日、無事歳をとりました〜!!! お盆の忙しいときに生まれました〜(笑) 生まれる日は、雷がすごかったそうな。 ちなみに、生まれる前から、お父さんは私の名前を決めていたらしい!!(「ちゃぴ」ではないよ!!) いろ…

明日は部活じゃ〜!!!!

こんにちは♪ちゃぴです★ 明日はいよいよ部活!! お盆前の最後の部活となっております。(だよね??) 昨日・・・?っていうか、もう今日の話か・・・ あのですね、もうちょっとで夜中の1時ってくらいに目が覚めたんですよ。 夢にうなされたとかではないん…

てってて〜♪

こんにちは。ちゃぴです。 今日は、本屋さんに行ったんですけど、「歌劇」が置いてなかった・・・(涙)8月号買おうと思ってたのに・・・では、昨日記事にも書いたように、新聞のアレ(課題ですね)の写真です。 ごめんなさい!!友達のブログへのコメントで…

部活中止(汗)

こんにちは、ちゃぴです・・・今日は、午前中部活がある予定だったのですが、天気がすごいことになってたので中止(汗) 大雨で、雷がホントすごかった・・・ちょいとビビりました。今日は、最初の場面を、動きをつけて練習する予定で、 台本に動きのアイデ…

薔薇という名の花は・・・

お久しぶりです!!ちゃぴです!今日は、「星組公演 ロミオとジュリエット」 の観劇レポートです!! 7月30日に、東京宝塚劇場で観劇しました!! ロミオが純粋でした!! ロレンス神父に抱きついたり・・・純粋な少年でした♪ ちえちゃんは色々な役ができて…

部活後の

こんにちは!お久しぶりです♪ あまり更新していないのにも関わらず、沢山のコメントありがとございます!! 今日は、午前中、部活でした!! 文化祭などで発表する劇の、役決めオーディションをやりました!! 部員25人中、私は13番目にオーディションを…

漢検!

こんにちは。ちゃぴです♪漢検やりました!!ちなみに4級です(^^) 自分では、結構できたかな・・・?とか思っていますが・・・ 合格できますように!! あー、電気屋さんにいきたいな〜・・・ アニメイトにいきたいな〜・・・ 本屋さんにいきたいな〜・…

課題がいっぱい

お久しぶりです!ちゃぴです。前からだいぶ間が空いてしまいました・・・今は、課題がたくさんあるというのに更新していますww ★今日の課題 ・社会のプリント ・理科のワーク 2ページ ・漢字検定の過去問題 ・一人勉強 いっぱいなのか・・・?いっぱいだ…

あーーーー!!!!

お久しぶりです!ちゃぴです!!! 長い間更新レスですみません(汗ここで、まずは予告 テストが近いので、次の更新までは、また長めの間が空くと思います。すみません(汗)一昨日の前の日、(なんていうのか分からないw) 学校がお休みでした。 その日に…

ランランラン♪

みなさま、こんにちは!!ちゃぴです♪今日は、おそらく長くなります!!ご了承くださいませ(−−) 話題その壱 ロミジュリ、チケット、ゲットいたしました。 星組が生で観れる!! うれしいな♪ あと、キャトルでお買い物するぞーー!!話題その弐 歌劇6月号…

ルンルンルン♪

こんばんは!ちゃぴです!!さっき、録画した、タカラヅカスカイステージの 「タカラヅカニュース総集編」を見たら・・・ 月組のミーマイの千秋楽の様子が!! (おそらく)千秋楽限定の、演出もありましたね♪ もう、ルンルンでした♪ あぁ、ロミジュリのチケ…

中学校の怪人

こんばんは。お久しぶりです!!ちゃぴでございます!! 明日の教科連絡(※)、書き忘れてきてしまった(テヘペロ) ※どの教科で、何をもって行けばいいのかなどの連絡のことです月曜日の時間割の教科の道具を持っていこうか! あと、結構前の話なのですが、…

運動会の応援など

こんばんは。ちゃぴです★運動会は、もうすぐです!! 私は、応援の幹部。 明日から、1,2,3年生で練習なんですが、私が進行役なんです。 ファイトォォォォォォ!!今年から、部活動対抗リレーもあるんですが、演劇部は参加するのかな・・・?まだわかん…

ゴールデンウィーク

こんにちは。お久しぶりです!!前回は、コメントたくさんありがとうございました!! ゴールデンウィークも最終日。皆さんは、どのように過ごしましたか?私は、桜祭りに行ったりしましたが、弘前は、あまり咲いていませんでした(汗 でも、結構食べました〜…

修学旅行に行ってきましたpart2

こんばんは。ちゃぴです!!修学旅行についてpart2ディズニーランドに行ってきました!! 30周年のときにちょうど行くことができてラッキーでした思い出。それは スペース・マウンテン!!あれは・・・すごかったです。叫びっぱなしでした(笑)おそらく、…

修学旅行に行ってきました★part1

こんばんは。ちゃぴです。修学旅行に行ってきました。東京などに行きました〜 今日はpart1です!!劇団四季の「オペラ座の怪人」を観劇しました!!※あくまでも私の意見です。必ずしも、皆様と感じ方が同じだとは限らないので、そこはよろしくお願いします。…

ファントム

こんばんは♪ちゃぴです〜今日、春野寿美礼様主演の「ファントム」のDVDを観ました★ 素敵でした(>ω<)。・☆わたしが演じるなら・・・クリスティーヌを演じさせていただけたら幸せだろうな〜♪ でも、カルロッタは楽しそうかも・・・今週は、修学旅行です〜 …

ありがとぉー

こんばんは、ちゃぴです!!担任の先生、1年生のときから担任の好きな先生になりました!! うれしぃっ!!! ありがとうございますー!!! 修学旅行で一緒に写真とりたいなぁ・・・ 頼んでみようかな・・・今日は、なぜか、学活の時間、30分くらいあま…

新学期!!

こんばんは。ちゃぴです!!明日から、3年生1学期、スタートでございます。 ほとんどの行事に、「中学校生活最後の」が付くのですね・・・ 成長できたらいいな昼休みはフィーバーしませう。 2年生の3学期は、一人で「男前体操」を歌ってたり、舞い上がる…