ぐばぁい★

こんばんは。ちゃぴです。

いよいよ明日が、「中間テスト」。
さっさと終われば、この感じから、ぐばぁい★(ニコニコのコメントをアレンジ。うp主様、すみません)
しかし、1ヵ月後に期末がやってくる〜♪

「ねぇ〜、今に見てごら〜ん♪ トップへ上るわ♪」
って歌詞、良くないですか!?
「Me and My Girl」月組公演の「自分のことだけ考えて」って歌の歌詞です(多分)
まさおくんの女役、美しい!!!

みりおくんのドレス姿も美しい〜!!
でも、それが本来の「女」としての姿なのかな??

うお〜、月組見てみたいわ〜
1きりやん、2まさおくん、3みりおくん のうちに♪

ではでは、明日はがんばるぞ!!
では、久しぶりに、
阪急電鉄パワー

えつらんありがとうございました!!
おやすみなさい