クラスィックバァレエ

こんばんは。
とってもお久しぶりです!!テスト勉強でパソコンやってる暇がなく・・・
休んでしまいました・・・

今日は、テスト勉強の合間にお友達のクラシックバレエの発表会を観にいきました★
みんな、ピンクや、黒&水色のかわいいドレス(?)を着て踊ってました♪
なんか、バレエって、可能性があるからいいよね〜
宝塚歌劇入団の♪

あ、宝塚で思い出したんだけど、お母さんが薬屋で
「見て!!」
って言ったんですよ。
そこにはなんと!!!!
ふたに宝塚歌劇って書いてる化粧品のポンズ
があったんです!!!
あの、「美は宝キャンペーン」の限定ので(多分)棚には1個しかなかったんですよ〜・・・
お母さんが、
「欲しくなるじゃん。」
って言ったけど、
ミートゥー(キラッ)
まったくの同感でございます。

結局、必要ないものは買わないという、一般庶民だから買いませんでした〜★

では、また明日更新します!!
閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさい!!