2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

こんばんは。ちゃぴです。 学校で、「ホームページとかやってる生徒はそれを閉鎖しなさい」ということがありました。 つぶやきルームは、今日をもって長期の間更新なしにいたします。また、更新するかは分かりません。もしかしたら、もうこのブログに手をつ…

発想

こんばんは。ちゃぴです。long vacationも終わろうとしています。 あ!!退院しましたよ!? 入院なうから、更新してなかったので・・・ 今日の夜の話。コマーシャルで、「99.9%水」というおしりふしきのが放送されてたんですよ。 そしてちゃぴが「99.…

入院なう

こんばんは。ちゃぴです。入院なう。明日はオペだけど!はい。大丈夫ですよ。みなさんもおきをつけくださいましーんまぁ、きをつけようがないですよねでは、閲覧ありがとうございました

お休みのお知らせ

こんばんは。ちゃぴです。 明日から、何日間か入院の為お休みいたします。んまぁ、今もお休み状態だったんですけどね!!(テヘペろ) では、閲覧ありがとうございました!!

ちゃぴの馬鹿笑い

こんばんは。ちゃぴです。馬鹿笑い、それはちゃぴがしてしまうもの。 下校中もさっきもしてきました。母に「馬鹿笑いしないで。」 って言われます。 でも、がはがは笑ってます。 ちゃぴの日常ファイルでした!!(?)閲覧ありがとうございました!!

おもしろかった

こんばんは。ちゃぴです。今日はスカイステージで「名探偵SAGIRI」観ました!!おもしろかったです〜その番組は初めて見たのですが・・・NGシーンや、舞台裏、最後のダンスとか色々あって楽しかったです!!閲覧ありがとうございました!!

ただいまっ

こんばんは。友達のお父さんの腕筋をさわらせてもらったちゃぴです。 ねぷたから帰ってまいりました。いや〜、楽しかったです。今も、中心地では、ねぶたをやっているでしょう。 でも、あたしが行ったのは、ねぷた。ぜひ、ねぶたもねぷたもみてみてください…

小芝居

こんばんは。ちゃぴです。 今日は、部活の一年生の2人と遊びに行きました!!そして、小芝居を(?)やりました。ん!?あれは芝居になってたのか??海を前に、 「海きれいだね」 「君のほうがきれいだよ」とかね。女子だけど、ykyzちゃんは、男声を得…