金だよ!?金!!

こんばんは。ちゃぴです。

昨日、無事終わった文化祭。

なんと、合唱コンクールで、1年6組金賞でした!!
トロフィーと、賞状が来ました★
うれしい(><)!!!
それまでは、色々あったんですよ・・・
ホントに。(知ってる人は、知っている。)

当日は、クラス全員で作った、お守りを持ち、歌いました。
お守りをみた時点で、泣いている人もいました(TT)指揮者と、伴奏者にメッセージ入りの色紙をあげて、2人が感激で泣いちゃって、もらい泣きもあったのかな?
でも、なんか分かる・・・
だって・・・、先生からのメッセージも入ってたんですが、涙をそそるような文で・・・
クラスメートからの励ましメッセージ&先生からの文  ですよ!?

合唱の前のスピーチは、ちゃぴが代表でやったのですが、
前の日、ベットの上でも、暗記しようと見直して、良かったです(´0`)


とにかく、よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!


文化祭が終わって、風邪ひきました・・・
鼻声でございます・・・

明日も更新します。
ぜひ、来てくださいね!!

風邪はひいてるけど、精神的にはバリバリ元気なので★

閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさい・・・