2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

委員会と部活

こんにちは!高校生活が始まり、一週間が経ったかな? 所属する委員会が決まりました。 放送委員会の座をゲット!やった〜 やるからには頑張ろう! 部活は、まだ見学に行っていませんが、 茶道部がいいかな・・・と思っています!! 週一回の活動だから、勉…

ともだち

こんにちは。今日は高校2日目でした。今日は、クラスメートと話すこともできたし、ともだちもできました。よかった…まだ高校に慣れてはいませんが…これからやっていけそうです♪ でも、家では、中学校の校歌を歌ってみたり…高校に慣れていなく、まだ不安もあ…

にゅーがくしきー!

こんばんは。 今日は、高校の入学式でした。 クラスも決まったのですが、やっぱり今日は静かでした。 私も、クラスメートに話しかけてみたのですが、初日はやはり会話が続かず・・・ これから徐々にクラスに慣れていくことができればいいです♪ 楽しくなるの…

食べた!part2

おはようございます!! 昨日は、前回のブログに書いたように、母上の実家のほうのお友達とランチに行きました。お店は、カフェのようなところで、私たちはランチセットを頼んだので、 ワッフル食べ放題でした!!紅茶のシロップがついてきて、それをワッフ…

食べた!

こんにちは〜今日は、友達と街に遊びに行きました〜とにかく食べました。ボリュームたっぷりのいちごのパンケーキ食べました。 おいしかったです! パンケーキ3枚、たっぷりの生クリーム、バニラアイス、イチゴが丸ごとだったり、」切ったりしたのが1つのお…