2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆

こんにちは〜!!ちゃぴです!! 昨日、無事歳をとりました〜!!! お盆の忙しいときに生まれました〜(笑) 生まれる日は、雷がすごかったそうな。 ちなみに、生まれる前から、お父さんは私の名前を決めていたらしい!!(「ちゃぴ」ではないよ!!) いろ…

明日は部活じゃ〜!!!!

こんにちは♪ちゃぴです★ 明日はいよいよ部活!! お盆前の最後の部活となっております。(だよね??) 昨日・・・?っていうか、もう今日の話か・・・ あのですね、もうちょっとで夜中の1時ってくらいに目が覚めたんですよ。 夢にうなされたとかではないん…

てってて〜♪

こんにちは。ちゃぴです。 今日は、本屋さんに行ったんですけど、「歌劇」が置いてなかった・・・(涙)8月号買おうと思ってたのに・・・では、昨日記事にも書いたように、新聞のアレ(課題ですね)の写真です。 ごめんなさい!!友達のブログへのコメントで…

部活中止(汗)

こんにちは、ちゃぴです・・・今日は、午前中部活がある予定だったのですが、天気がすごいことになってたので中止(汗) 大雨で、雷がホントすごかった・・・ちょいとビビりました。今日は、最初の場面を、動きをつけて練習する予定で、 台本に動きのアイデ…

薔薇という名の花は・・・

お久しぶりです!!ちゃぴです!今日は、「星組公演 ロミオとジュリエット」 の観劇レポートです!! 7月30日に、東京宝塚劇場で観劇しました!! ロミオが純粋でした!! ロレンス神父に抱きついたり・・・純粋な少年でした♪ ちえちゃんは色々な役ができて…