2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほのぼのメンバー

こんにちは。ちゃぴです。今日は、デパートに昨日遊んだうご友さんと、違う小学校の友達2人、計4名の「ほのぼのメンバー」で、デパートに遊びに行きました。 この、ほのぼのメンバーは、同じ体操教室に通っていた、特に仲の良い4人組です。 ちゃぴと、他…

ちゃぴのメール

こんにちわん!!エーシー!! ちゃぴです。これから、ある仲のいいうご友さんと遊びます。 それで、今日の朝にそのうご友さんから、メールが来ました。 「ギャグ漫画日和、一巻から、十一巻まであるけど、何見たい?」 という内容でした。それに対してのち…

大家族のお友達

こんばんわに。 今日は、4人兄弟のお友達のおうちに遊びに行きました。4人とかすごいですよね!! 今日は、一番下の子のかわいい子と結構遊んできました!! いつもは、習い事の始まる前や、終わった後の短時間しか、戯れる時間がなかったので、今日はある…

青春だ!

こんにちわん。ちゃぴです。 昨日は、朝から夕方まで男友達2人、女2人で遊びました。 それも不思議なメンバーで、4人中2人は違う中学校、後の2人はちゃぴとアル男友達で 同じ中学校という感じです。小学校は、女の子は転校してしまったけれど、みんな同…

春だ!ひまだ!

こんにちは。ちゃぴです。卒業してからの休み…なんともひまです!でもストーブつけられないし、節電しなきゃだめだから、無駄にPCもできない…ブログもDSiブラウザーからの更新でございます。 自由で〜のんびり〜しばられ〜ないで〜暮らせる所さ〜♪今ウォーク…

てっぱんオモロイ!!

またDSiからの更新です!昨日文列がおかしかったので、間をあけずに書きます。よみにくいとおもいますが、どうかご勘弁下さい(/~〜~;)最近、NHKで放送されている「連続テレビ小説てっぱん」みてます。あかりちゃんと滝沢さんがうらやましいわ〜 ちなみにわた…

ホワイトデーのプレゼント

こんにちは。 きょうは、わたしが今年もらった、ホワイトでーのプレゼントについて紹介したいとおもいます。 今年は、男子には2家族あげました。もっちろん本命ナわけは、あ〜りません!! 毎年恒例の義理ではない・・・なんていうんだ? ま、それはいいと…

初のDSiからの更新(^_^)>

こんにちは!初めてDSiブラウザーからの更新でございます!! 文の列がおかしいかもしれませんが、どうかごりょうしょうくださいorz あ!ちなみにわたしは東京にいってません(TT)残念です↓↓ 知っているとは思いますが、かんちがいしてらっしゃる方がいるかもし…

あ〜る〜こ〜、あ〜る〜こ〜、わたしはぁ〜げんきぃ〜

こんにちは。 機会があったので、無駄に更新してみました。 今日は、お父さんとお母さんとちゃぴで、歩いてお買い物に行きました。 ガソリンがあまり入ってこないのでねぇ〜・・・ THE★節約生活 です★ 1、ストーブの温度を上げずに家の中では布団やジャンバ…

無事、卒業!!

みなさん、こんにちは。 昨日、ちゃぴ、無事卒業 しました!!! 卒業証書を受け取りました。 キリッとしてる姿を家族や在校生に見せたくて、 練習で間違えたところを思い出して、キリッ と自分をさせました。 6年前は、小学校は新鮮な空気だったなぁ〜・・…

へこむ・・・

こんばんは。 ちょっと親子ともども心が曇り気味です。 なぜかというと、 東京旅行がキャンセルになった からです。 やはり、地震の影響で、新幹線が走らん せっかく、東京宝塚劇場で、「ロミオとジュリエット」が見れたのに・・・ 大好きなキムちゃんだった…

給食が・・・

こんにちは。 今日は、地震の影響で、材料が届かん!! って事で、給食なしの午前授業でした。 せっかく、好きな、ビビンパッだったのに・・・ しょうがない。そればっかりは。 ちなみに、それは明日まで。 ハプニング続きの卒業前ですが、大切にすごしたい…

せきがぁ〜

こんばんは。 せきがはげしくなってしまいました。 ってことで、もう布団に入ります。 すみません。 全国のはてなユーザーの皆さん、おやすみなさい・・・

卒業式一週間前のまさかのアクシデント

こんにちは。 最近は、かぜを治すため、寝る前の更新をひかえてました。 すみません。 昨日の五時間目。教科は習字 せいしょちゅうに、いきなり地震がきました。 みんなびびりまくり。停電もして、結構大変でしたが、先生は、 「こういうときこそ、いい字を…

まさかの学級閉鎖

こんばんは。 今日は、お筝でした。上の技術をやったので、難しかったです。 もっと練習しないと・・・なんと、二年生のクラス、一組学級閉鎖になってしまいました。 まさかの欠席者17人「(0Д0;) わたしも風邪ひいているので、ひどくなりませんように(…

だらだら日和

こんばんは。 明日は学校だし、スカイステージを見ようとしてたのに入らなくなったので少しブルーです。(金曜日とは対照的。 今日は、とってもだらしない生活をしてしまいました。 お昼ごはんを食べた後は、ゲームをしーノ、テレビをみーノ、おやつ食べーノ…

ミラクル

こんばんは。 今日は、夕方にあったミラクルについて書きたいと思います! 今日、新青森駅に行きました。そしたら、新車両「はやぶさ」のグランクラスの体験シートがありました。体験できるのは10名だけ。結局じゃんけんで決めました。 今まで、ドラえもん…

先生、ナイス!

こんばんは! 一週間も終わって、ややハイテンション気味です。 こちらは、3月なのに大雪です。 母雪かきでへとへとです・・・さて、今日は、わたしのクラスのナイスな先生について、書きたいと思います。 今、卒業制作でオルゴールを作っています。 そして…

風邪気味・・・

こんばんは。 風邪気味なんで、早く布団にはいりますんであまり長々と書けません・・・ ネタはあるんですが・・・・ 明日で、一週間も終わり。 がんばりますか!! 皆さんに伝えたいネタは、また後日お伝えいたします では、全国のはてなユーザーの皆さん、…

お母さんの大きなボケ

こんばんは。 今日ものりきったぁ〜〜!ということで、今日は、お母さんのオモローな話を書きたいと思います。 わたしが、お母さんに 「ねぇ〜、モンハンさ〜」 って感じで、モンスターハンターの話をきりだしました。すると母は 「もうハンバーグ?」 とい…

卒業式の歌

こんばんは。 今日は、卒業式の歌の「旅立ちの日に」の学年練習がありました。 まさかの四組だけが低音部(0Д0;) でも、最初にしては、まあまあかな? わたし涙腺がゆるいモンで、顔の降水確率80%(TT)こんな風に卒業に一歩一歩進んで行っているわけ…