メイちゃんの執事〜♪

こんばんは。ちゃぴです♪

今日は、午後おうちで、メイちゃんの執事を観てました★
もちろん、宝塚星組のです(^^)

紅ゆずるくんの「柴田理人」チョーかっこいい★チョーイケメンの上に、Sランク執事なんだよね〜
守られてるメイちゃん(音波みのりちゃん)はうらやましいよ〜♪
でも、幼なじみの男子が、理人の弟の、「柴田剣人」(美弥るりかちゃん)だよ!?
すぎょい・・・

あ!そうそう!!
青森県三沢市出身タカラジェンヌ様の、紫りらちゃんが・・・!
メイちゃんの同級生役として、セリフがある役やってたんです!!!
しかも、音波みのりちゃんと絡んでるし!!
同じ青森県民の、ジェンヌ様がご活躍なさるなんて・・・
ちゃぴ、うれしいわっ!!


今日紹介した4人のタカラジェンヌ様のウィキを載せます。
紅ゆずる様
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%85%E3%82%86%E3%81%9A%E3%82%8B
音波みのり様
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%B3%A2%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%8A
美弥るりか様
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%BC%A5%E3%82%8B%E3%82%8A%E3%81%8B
紫りら様(95期生のページのみ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E5%A1%9A%E6%AD%8C%E5%8A%87%E5%9B%A395%E6%9C%9F%E7%94%9F

それでは、明日もがんばりましょう!!
閲覧ありがとうございました★
おやすみなさい・・・