2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

壁に耳あり、障子にメアリー

こんばんは。ちゃぴです。買っちゃいました!! [rakuten:takarazuka-an:10003508:detail] すごい!!発売前に宝塚アンで注文したら、発売日にはもう届いてたんです!!しかも、おまけに「風と共に去りぬ」のパンフレットもつけてくださって・・・ 宝塚アン…

歌って難しい・・・

こんばんは。ちゃぴでございます。いやぁ〜、歌って難しいですよね・・・選抜合唱のメンバーに選ばれ、昼休みに練習しているのですが、 先生は、「鼻で響きを出して」など、難しいことをいいます。 私達が言われて難しいと思っていることを、劇団の方々は実…

探偵SAGIRI

こんばんは。ちゃぴです。突然ですが、皆様は「タカラヅカスカイステージ」で放送されていた番組の中の、「探偵SAGIRI」というドラマはご存知でしょうか?雪組の男役、早霧せいなさんが主演のドラマです。先週は、そのスペシャルイベントが放送されていたの…

読書

こんばんは。ちゃぴです。今日はですね〜、私の「読書」についてお話したいと思います♪学校で、朝の読書タイムがあるのですが、読書すると言うと、主にその時間ですかね(^^)何を読むのかというと、最近は、「宝塚で舞台化されたものの原作」などを読んで…

復活!!

お久しぶりです。ちゃぴです。 帰って参りました!!これからは(「も」かな?)、主に週末の更新となるかもしれませんが、よろしくお願いします(^ω^)いまさらなのですが、夏の記事で「部活の先生にいたずらされた」って話を書いたのですが、その先生は…