2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テストが終われば 

こんばんは。ちゃぴです。 さて、テストがある金曜日が迫ってまいりました。 中間が6月1日で、期末が6月29日だよ!?気を抜けるのはつかの間・・・とはいえ、ちゃぴのことだから、気を抜いちゃうと思うけど(笑)テストが終われば・オーシャンズ11の…

ヘルニアになっちゃったお

ある日の友達の爆弾発言。「ちゃぴ、動物になれば?動物になったほうがかわいいよ!」 はい、こんばんは!!ちゃぴです〜す!!今週、病院に行った結果、 鼠径ヘルニアでした・・・なんか、足の付け根の近くが、なんかポっこりするんですよ んで、ある日心配…

ほしいものがあるのですがなんとかできませんかね?

こんばんは。ちゃぴです。 ちゃぴの中で起きている現象。 それは、「紅5にはまりつつある」ということ。そして、ほしいというのは紅5のDVD通販で買うという手もあるのだが、キャトルで直接買えば2,3%オフになるらしく・・・でも、キャトルは冬のき…

太陽が月にかぶってる〜♪(違うか)

こんばんは。ちゃぴです。今日は、記念すべき金環日食でしたね!!私は、登校中と、学校の中で見ました!!なゆきと朝歩いてたら、おじさんが窓の外を例のグラスで見てたんですよ!!! そして、おじさんが見ているほうを見たら、お日様がかけていたんです!…

運動会の結果

こんばんは。ちゃぴです。お待たせしました。運動会のけっかでございます。と、その前に、ひとつ訂正。 出る種目は、もう一つ。応援合戦がありました。 結果 ・100m走 3位 ・クラス全員リレー 4位(点数的に) ・騎馬リレー 1位 ・長縄跳び 3位か4…

設定変更

こんばんは。ちゃぴです。今日は、いつもよりはやめに横になるので 運動会の結果は明日書きます!!でも、ひとつ。日焼けした!!ではありがとうございました!!

日焼け

こんばんは。今日は、運動会の総練習だったんですが、顔が日焼けしちゃいました(汗んまぁ、今はそんな困んないよ??でも、担任の先生が 「30代過ぎれば大変なことになるから、紫外線対策、特に女子はしてね!!」 てきなこといってたんですよ〜〜明日は…

恋・・・なんかリアルにしてない気がするのは私だけ?

こんばんは。ちゃぴです。ブロ友さんのブログに、恋の話が書いてあったんで、なんかふと思いついた。恋するとかわいくなる。それは、自分が好きになるから。っていう、チョコレートのコマーシャルがあった気がする。うん、なんか分かる気がするね!!でも、…

Mr.exciting

こんばんは。ちゃぴです。今日は、なゆきと家で勉強会(?)っていうか、なんかやったんですけど、 そこで、新発明。わくわくさん=Mr.excitingexcitingは、「わくわくするような」っていう意味じゃないですか。 んで、わくわくさんは、あの教育テレビでおな…

先輩と呼ばれる日々

こんばんは。ちゃぴです〜今日は、部活について!!今年は、新入部員がなんと9人!!人数が多いのであります!!んで、このアホなちゃぴが、 「ちゃぴ(本当は本名で)先輩」 と呼ばれるのだ!! 呼んでくれる、かわいい1年生のみんな、ありがとう。 昨日は…

全国ツアーについて

こんばんは。ちゃぴです。花組の、全国ツアー「長い春の果てに」気になります(>ω<)気になるポイント・蘭ちゃん演じるヒロインが14歳(ですよね?)だということ。 大体同年代じゃん!!・ナウオン見て、興味をもった。(ポイントじゃないし テヘペロ)…

弘前公園の桜(画像あり)

こんばんは。ちゃぴです!!二回目の更新です。今日は、今年はむりかなぁ・となっていた、弘前公園の花見へ行きました!!しかし、ほとんど桜は散っていました。でもでも、水面に花びらが浮かび、「花いかだ」状態になっていて、それはそれできれいでしたよ…

待ちなう

只今、某寿司屋さんで順番待ちなう。 今日の詳しい出来事は後ほど更新いたします。 皆さんも、いいディナータイムをお過ごしください。ではでは、ちゃぴでしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

雨が降って

こんばんは。ちゃぴです。今日は、本来であれば弘前にお花見の予定だったのですが、雨で中止。(´`)とほほんまぁ、しょうがない閲覧ありがとうございました〜

スカイステージは有力チャンネル

こんばんは。ちゃぴです。今日から、CS無料ってことで、スカイステージをwatchしました☆ まず、チャンネルかけたらみりおくん主演の「ホフマン物語」が放送nowでした。 ところどころ、ニハァ〜としながら舞台観劇。 みりおくんとねねちゃんのコンビも観れま…