スカッと!!

こんばんは♪ちゃぴです!!

妖怪人間ベム」見てたんですけど、すっきりしません?
なんか、妖怪人間達が、悪いことを止めるみたいな、勧善懲悪?(漢字あってますか?)
それにしても、「ベラ」役の杏ちゃん、かわいいなぁ〜♪
渡辺謙」さんのdoghter(娘)でしょ??
なんで、同じ人間なのにあんなに美形なのでしょうか。

なんか・・・最近ブログのネタ短くないですか?
あ、思い出した。

音楽で、ひとりひとり歌の実技テストをやるみたいなんですけど、音楽の先生が
「11月11日にやる予定です。」
見たいな事いったんですよ!!!

何たる偶然。
オーシャンズ11の初日ではないか!!!

ちえちゃんも歌ってるんだと思ってがんばらなきゃね(><)b

ではでは、この辺で〜。
閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさい!