2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行は・・・♪

こんばんは。ちゃぴでござりまする。なんか、修学旅行はまだまだだけど、理想がふくらんでしまうのは私だけでしょうか。先生が、「校外学習でちゃんとできれば修学旅行は自由な時間も増えるよ★」的な話をしていたので、ついつい自分ワールドで考えちゃうんで…

エルボー

こんばんは★1日ぶりですね。ちゃぴでございます。今日は、廊下でいつもの人々に遭遇したんですよ。 3組のなゆきと、4組のMに♪振り返ったら、手を洗った直後の手についた水滴なのか、顔に水をかけられたんですよ〜wwんで、ちゃぴが 「どSめ〜」 とかい…

え?あたしだけ?

こんばんは。ちゃぴでございます。今日は、演奏会に向けての、お箏合同練習会でした★ 他の習っているおばさま達も一緒にやりました☆まず、「さくら」の練習だったのですが、合奏なので、一箏、二箏、十七弦に分かれたんですが、二箏にいるのががあたしだけ。…

素敵な土曜日ですね。

みんなぁ〜!!学校にシャーペン持って行ってない&サン宝石フェアに行っても何も買ってこなかったという、女子としてありえないちゃぴだよ〜!!今日は、なんていい土曜日なの♪ パソコンに、ゲームに、音楽鑑賞・・・♪ ただ、おやつをいつもより食べて、だ…

休み時間★フィーバー(ある意味)

こんばんは★ちゃぴでございます。今日は、私の中学校で市内共通っぽい行事があったんですが、その休み時間での話。クラスで結構話す友達も、遠いし、他の人と話してて、なんか退屈だったんで、 3組のなゆきと4組のMがいるところに行ってみた★ いつものご…

2学期だ〜

こんばんは♪変なテンションのちゃぴでございます。今日は、2学期がはじまりました! 夏休みが終わることは嫌でしたが、朝に、なゆきとおしゃべりしていって、学校では 担任の先生が笑顔で迎えてくれてうれしかったです★テストに関しては、何も触れないでお…

夏休みが終わる〜(TT)

こにゃにゃちは♪ちゃぴですねん★今日は、夏休み最後の日だって言うのに、雨(゜Д゜) ま、いいのだがね。今日はねぇ〜、お箏のお稽古がある♪ 合同練習だ♪昨日の夜にね〜、ベットの上で、蘭とむくんの歌を聴いてたの♪ 夏休みが終わる悲しさに、メロディーがい…

ほーはい、ほーはい、ほー

こんばんは。ちゃぴです。 今日の記事に入る前に、前の記事について。 ・また字が赤くなりました。すいません。 ・whta’t up 、正しくは、what’s upです。修正したのが反映されないので、ここで修正いたします。 うぁ〜い。今日の記事にあレッツラドン。 昨…

オモローな出来事

こんばんは。ちゃぴでございます。 今日は、花組全ツのチケットを並んで買ってまいりました。 あまり、いい席がなかったのですが、無事買えて良かったです。と言うことで、「オモローな出来事」レッツラどん① なんか、昨日お母さんが、「劇場のスイーツあっ…

甲子園、勝った!

高校野球、青森県代表の、光星学院、決勝進出!! おめでとうございます! 決勝も、期待しています! 青森県、けっぱろう!!ここまで来たはんで。 以上。臨時更新でした。 本編は、夜に。 (すみません、やっぱ中止です。明日更新します。)

雨に唄えば♪

みなさま、大変長らくお待たせいたしました。ちゃぴ組の、ちゃぴです。 只今から、作、演出ちゃぴ、ちゃぴのつぶやきルームINブログ第2幕を、指揮ちゃぴにて開演いたします。はっはっはっは・・・。 やってみたかったんですよぉ〜。舞台が始まるときのア…

お盆の過ごし方

おひさしぶりです。ちゃぴでございます!! 今日は、とにかく更新します!!誕生日プレゼントでウォークマンのプリカとショルダーバックを買ってもらいました!! うれしかったです。 宝塚レヴューも買いました!!思い浮かばない・・・・ 花火大会では雨が…

誕生日に近づいていく

こんばんは。宝塚大好きちゃぴでございます。今日は、ちゃぴのお誕生日祝いと言うことで家族で夕飯を食べに行きました★ といっても、誕生日はあと2日なんですがね(笑い 明日、明後日だとおばあちゃんのお家にいっていて、家族では無理ってことでしたので …

その終わり方は無いっしょ!!

おひさしぶりです。ちゃぴです。 更新しなくてすいませんorz 更新していなかったので、ネタがたまっております。(といっても2個ぐらい)なゆきとカラオケに行ったのだが、フリータイムの設定で歌ってたわけ。 ちゃぴは、宝塚のひとかけらの勇気やアニーの…

新しい朝が来た

おはようございます。 ちゃぴです☆ 新しい朝がやって来ましたね(^-^ゞ 今日1日みなさんにとっていい日になりますように♪ 私も、遊びにいって参ります☆ では、さようなら)(

暑いですね(´ー`;)

グットイブニング!!ちゃぴです。 今日は暑いですね; 夜の今も暑いです(汗 寝るときどうしましょ; みなさんも、お体には気をつけてくださいね!んで、今日はこの前、友達のなゆき達と夏祭りに行った時の話。 途中でもう一人の友達も一緒に行動することに…

ねぷたから帰省

こんばんわんわん ちゃぴです。ねぷたから帰省しました。 いやぁ〜、夏ですね。石田三成のねぷたがあって、その送り絵は浅井三姉妹!!! すっかり心をくすぐられてしまった。良かったのは、ねぷたのうえでの掛け声!! お囃子の、「ヤーヤドー!!」 の他に…

行ってきやす!!

おはようございます!! ちゃぴです。 あと約三十分後くらいに出発いたします!! では、また!! さよな蘭とむさ〜ん♪

初の差し入れ

こんばんわラッセ♪ちゃぴです。今日は、部活で台本の回し読みをしていたら、(オーディションはなかった汗) 元部長さんの高校生の先輩が来ました☆そしたら、差し入れに、アイスとアメとチョコを持ってきてくれました!!部活が終わってから、 「色々とご馳…