お手紙

こんばんは。ちゃぴでございます。

今日はですね〜、担任の先生のお子さんから、私達宛てのお手紙を頂いたんです!!
かわいい便せんに、丁寧な字で書かれていました★
かわゆいのぉ〜(´ω`)。・★
ちゃぴも、お手紙交換良くしてましたね〜♪メモ帳で、かわいいのがあったら買ってもらい、交換してみたりね〜
お手紙くれて、ありがとう(≧∀≦)ノシ

あと、今日の帰り、お空にカラスがちょーいて鳥がの苦手なちゃぴは、びびらないわけにもいかず・・・
東雲メイちゃん方式で、怖いときには!!みたいな感じで
「め〜いちゃんが〜、し〜つ〜じ〜♪」って歌ったはものの・・・

そしたら、いっちゃんがちゃぴがさしていた傘をつかんで、
①ちゃぴが逃げないように、傘を強くつかむ
②傘でカラスの大群が見えないように、傘をちゃぴの顔の前に持ってくる。
③ちゃぴに、「絶対みないでね!!」と指示する。

という手順で、なんとか、ちゃぴ、カラスの大群から脱出!!

いっちゃんに、感謝だよね〜!!
「この恩は、一週間忘れないよ。」って言っておきました。

このように、びびる&騒ぐ&トロい ちゃぴに、一緒に帰っていたなゆきとMは、あきれていました。ちゃんちゃん。

このへんで、閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさい・・・