2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新★

こんにちは。ちゃぴです!!今日は、今年最後の更新となります。と言うのは、年越しは、かあしゃん(おばあちゃんのことをかあしゃんと呼んでいる)のお家で年を越すからです。 では、早速、レッツゴウ!!うんと、さっき、茶碗蒸し作りの手伝いをしてきまし…

音楽の楽しい宿題

こんにちは!!ちゃぴです!!今日は、音楽の宿題の、「マイベストソング2011」ってのを書きました。 自分の好きな曲、あるいは大切な曲の、「曲名」「作詞者」「作曲者」「その曲について」を書くっていうワークシート的なものです。ここで、問題。(テ…

It allows!!

こんばんは。間が空いちゃいました;トゥルリンギャグの宝庫、ちゃぴです(←昨日と、おととい、学校に行く日だったんですよ。 「出校日」って物でした。 んで、英語の時間に、「自己紹介をしよう」と、自己紹介の英文を書くってのをやったんです♪そして、書…

サンタさんが、来てくださった!!

こんばんは。みなさん、いかがお過ごしですか?ちゃぴです。今日は、なんと!!サンタさんからプレゼントを頂きました!!目が覚めたら、ベッドの目覚まし時計などを置いているところに、袋がありました。 気になったので、ベッドの上で開けて見ちゃいました…

メリークリスマス!!

こんばんは!!ちゃぴです!!今日は、なゆきと、みぃちゃん(4組のMをみぃちゃんと呼びます)と、クリスマスパーティーをしました!! その模様です。聞きたい方は、こちらをクリック↓↓(青森なまりに注意) 楽しかったです!! おやつとかを持ってきても…

ありがとうございます!!

こんばんは♪ちゃぴです。早速、昨日の記事のコメントに、新春spのリクエストが入っていました!! ありがとうございます!! 新春spは、1月の10日ぐらいまでにはやりたいと思うので、そのときお答えします。 ありがとうございました!! 今日は、お母…

復活、俺、参上(←

おひさしブロッコリーちゃぴです。 長い間、お休みしてしまってごめんなさい(><;) but(しかし)明日からは、冬休みなので、ブログを更新しちゃいます!!! 更新できる日は、更新したいです!! よろしくお願いします!!! さて、今日は、新春spに…

一味で・・・(涙

こんばんはm(_ _)m ちゃぴです(*☻-☻*)さっき、またまたちゃぴがやらかしてしまった。そう。それは、晩御飯での出来事。晩御飯は、「味噌煮込みうどん」だった。 それに、一味唐辛子をいれて食べようと、うどんをすすったそのときだった。…。一味入りの汁が目…

最近のちゃぴの様子レポート

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お久しぶりでございます( ̄^ ̄)ゞでは、久しぶりと言うことで、最近のちゃぴの様子レポートをご覧ください・数学で珍しく考えを発表したが、まちがってしまった ・男子に、「こいつのことどう思う?」ってある男子を指して…

クリスマスパーティー事情

こんばんは!! 社会の先生が、「最近チワワ買った」って話をして、そのチワワの名前と、ちゃぴの本名が似ているからって、クラスメートに過剰反応(?)された、ちゃぴで〜す!! 冬休みに、なゆきとMとちゃぴで、クリスマスパーティーしよう〜的な話にな…

以外・・・

こんばんは。ちゃぴです。 さっき、アメーバでブログを書かれているブロ友さんのなうを見て、驚き。 北翔海莉様、専科へ (このように書かれていたのではありません)えええ!!!って思って、宝塚歌劇のホームページを見たら、「組替えについて」ってあって…

青森のテレビ事情

こんばんは。ちゃぴです。今日は、夕食中にお母さんが、 「フジで、うたばんのスペシャルやるんだって。それに、祐飛くん出るんだよ〜!!」 と報告。な、なんですとぉ!!「でも、こっちで(青森で)はいんない(放送されない)だって〜・・・」 と報告。 …