2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオさん

こんばんは。ちゃぴです。 更新時間が遅くなってごめんなさい><今日は、放課後&下校中の会話について話します。 注意面白くないと思うので、期待はしないでください><まず、玄関で、ある男子が 「お化けでるかもよ。」 と。私は 「守ってもらうから!」…

I❤演劇

こんばんは。ちゃぴです。今日は、大好きな演劇について語ります★今日は、ユーチューブで「劇団四季」の動画や、ミュージカル「アニー」に関する動画を観賞していました。そこで、はまった舞台の歌が、オリバーのマーチです。 アニーのオーディションで歌っ…

私が好きなお菓子

こんばんは。ちゃぴです。 最近更新してませんでした(見れば分かりますよね;;今日は、初めて、今週のお題に沿ってみようと思います。え〜っと・・・「私が好きなお菓子」ですか・・・・チョコ(ごく普通 ・ビーフジャーキー(お菓子・・? ・飴ちゃん ・…

運動会!!

こんにちは!ちゃぴです。 今日は、中学校の運動会でした!!朝目覚めたら、「サー」と言う雨の音が聞こえたので、今日は運動会がないと見なし、学校のジャージではなく、Tシャツに、ジーパンをはいていましたが、「運動会延期だよ」 という電話も回ってこ…

こんばんは。ちゃぴです。

今日は、間違いによりいつものあいさつがだいめいなんですが、いいですか? いいとも〜!はいっ、いったんコマーシャルです。 すいません、、、 今日は部活がありました。最初は陸上部も同じばしょでトレーニングしていたので、 演劇部の泣く演技の練習など…

ちゃぴ、ファイト!!

こんばんは。ちゃぴです。3日間も休んでしまってごめんなさい。 最近、平日はおそくなり、今日もおそいんです↓↓(前より) 記事が予定通りではないことがたびたびあると思いますが、ご了承くださいませ。 明日から、多分部活も再スタート。 ちゃぴ、ファイト!…

気分転換

こんばんは。ちゃぴです。 昨日はすいませんでした。せっかくネタを一緒に考えてくれた友達もいましたが、(ごめんね)日本語と格闘してたもんで。 うんと、一週間の学校生活が終わったところで、気分転換して寝ます。 では、早いですが。 おやすみなさい・…

改めて・・・

こんばんは。アホなちゃぴです。 ・・・と言うのは、 昨日の、記事についてです。 「先生が、9時間の睡眠で学力に差がつくと言っていた」 と言う文章。正しくは、 「8時間の睡眠で学力に差がつく」 でした。 申し訳ありませんでしたOrz 教えてくれた、…

学力(笑)

こんばんは。ちゃぴです。 今日は、10時過ぎに更新・・・ 夜更かしをしてしまいました・・・今日先生が言ってましたが、9時間の睡眠で、学力に差がつくんですって。 今日は完全に、DAMEですね★では、遅いんで、今日はこの辺で。 閲覧ありがとうござい…

案外ギャグ系?

こんばんは。ちゃぴです。 今日は、外見&印象が発言と案外食い違っていた、家庭科の先生について書いちゃいます! (最後におまけもあるよ!見てね★)私達の家庭科の先生は、今年入ってきた、K先生。 最初の授業では、静かにしゃべる、おしとやか系の先生…

文字化け(?)の件

こんばんは。ちゃぴです。 まず、昨日のブログの件でございます。 え〜っと、昨日はわけあって、お父さんの携帯電話からブログを更新していたのですが、 ソフトバンクの絵文字を使いました。そしたら、なんかその部分が「?」やなんか記号になっていました。…

ちゃぴ★ちゃぴナイトフィーバー

こんばんは 今日は訳あって、お父さんの携帯電話からの更新です?まず、お礼の一言です。 いつも、コメントをくれ るon星をつけてくれるかた、それと、昨日初めてコメントしてくれた、同じクラスのMちゃん、ありがとう? これからも、更新しますので、よろしく…

書きたいネタはそんなにないけど・・・

こんばんは。ちゃぴです。 今日は、そんな書きたいことはないのですが、クラスの、ブログを読んでくれているある方に、「きんたろうちゃんのこと書いてね★」と、リクエストをいただきましたので、 それを実現しちゃいます!(実現とはオーバー表現ですね、す…

竿灯は思ったより簡単じゃない!!

こんばんは。ちゃぴです。 今日は、久々に車に乗り、お父さんとお母さんとちゃぴと三人でお出かけしました。 青森観光物産館の近くの、ある観光施設のお外で、子供フェスタみたいのをやっていました。そこで、秋田県の竿灯をやっていて、竿灯体験があったの…

お花見

こんばんは。ちゃぴデス! 今日は、弘前公園にお花見をしに行きました! 久しぶりに、しんせきとおばあちゃんと、お父さん、お母さんと一緒に行きました。 おいしいお弁当、桜の花、そして、わくわくする ★出店★ 入れないけど、外の飾りだけ毎年見てる、お化…

春ですね

おこんにちは。 いやぁ〜。ついに青森県にも春がやってまいりました。 桜が咲くある小学校の校庭、お父さんの会社。 桜とともにやってくる季節。 なんか、メルヘンですけど、春、好きです。 それでは、今日は早いですけど、お筝の練習をしますので、これで終…

数学で・・・

こんばんは。ちゃぴです!2日ぶりのパソコンからの更新です! 今日は、読者の方の「ブログに書いて!」と言うリクエストに答えちゃいます!では、★1年6組 きんたろうちゃん★からのリクエストです!ありがとう! では、今日の数学での出来事です どうぞ!…

RIO DE BRAVO!!

おはようございます? 今日はCS無料の日☆ ひゃっほぉ〜い!!!! スカイステージ鑑賞中というね(笑) いやぁ。お客様を舞台に巻き込める力ってすごいですよね! 私も演劇部でがんばらなければ!昨日は更新しなくてすみませんでしたorz 昨日のことは、また後…