三連休なのか?

こんばんは。
お久しぶりでございます。ちゃぴです!!

うん。今回は三連休、略して「サンキュウ」なんだけど、その予定が、

土曜日 9時〜16時 部活
日曜日 9時〜16時 部活
月曜日 9時ちょっと前集合〜 お箏の演奏会

がんばらないと!!部活に関しては、
「がんばれよ。」
って言われたしね♪

ねえねえ、金曜日に、なゆきと学校に行くとき、
口説き文句」で遊んでた〜ww
「あいうえお作文」的なので、
例えば、考えたのでいくと、

あ 愛してる
い いつも一緒にいてくれ
う うちに来ないか
え 永遠に一緒にいよう
お おうちに来てくれ

やばいww 全般的にアレなんですけどww

ってか、「うちにこないか」に関しては、「口説き文句」というより、
「事務所のスカウト」じゃないか
「おうちに来てくれ」って、もはや「口説き文句」じゃないわ。

それは、なゆきの
「プロポーズのときとかさ、『いつもご飯を作ってくれ』って言うのあるじゃん?
 ベタだよね〜」
        てきな会話から始まったのだがww


英語で「eleven」は書けるようにしたいですよね。
それは、「オーシャンズ11」の「eleven」だから!!!

では、閲覧ありがとうございました!!
明日もいい日になりますように!!