練習が物を言うのですね

こんばんは。ちゃぴです。
今日は、お箏の演奏会だったのですが、練習が物を言うということが分かりました。
大きな失敗はなかったのですが・・・

お昼の時間に、友達が帰ってくるのを待っていて、ご飯を食べていなかったんですよ。
そしたら、通っている東北大学のある仙台から帰ってきていた先輩が、「おいでよ♪」って言ってくれたので、先輩&おば様たちで少々気まずかったのですが、ご飯を食べました。
おば様たちから、とか、ようかんとか、手作りのパウンドケーキを頂きました★

明日から、また部活をがんばりたいです★

閲覧ありがとうございました!!
明日もいい日になりますように!!
おやすみなさい・・・

PS
  おとといのブログで、演奏会の集合時間が「9時ちょっと前」となっていましたが、 正しくは、「10時ちょっと前」です。
 この場をかりて、訂正いたします。 by アホなちゃぴ