テストの結果で

こんばんは♪ちゃぴです★

今日は、朝、お母さんが貧血で寝込んでいたんですが、復活したみたいで安心しました。

そして、今日の帰りのこと。総勢8人というとんでもない人数で帰っていたんですが、帰る方向がちがったり、習い事にまっすぐ行ったりする人もいたので、結局なゆきと2人で帰ることになったのですが。

そのときの、一部の会話を再現してみると。(正確ではないです。)
(ちゃぴは6組で、なゆきは3組です。)

なゆき 「今日、ひとべんないんだって。」
ちゃぴ 「え?なんで?」
なゆき 「英語のまとめテスト100点だったから。」
ちゃぴ 「え〜、こっちそういうのないよ〜」
なゆき 「100点だったからさ〜」
ちゃぴ 「別にいいよ。そうやって、3組を蹴落としていくから。」
なゆき 「さぁ、できるかな?若干上から目線だというww」

まあ、いい刺激に見えるというww
でも、ちゃぴの立場から、あんまり大口たたけないです。マジで。
言葉をつつしみたまえ。
(ちゃぴへ。  by ム●カ)

でもさぁ〜、今日昼休みにいつもどおり、なゆきたちと遊んでたら、友達が、
「一組勉強してる!!!まとめテストの!!」
って報告受けて、ちょいと心配になったんですよ・・・

100点取れたからほっとしたんですが・・・
油断大敵ですね。

では、今日はこのへんで。
閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさい