懐かしき

こんばんわんわん。ちゃぴでございます。

今日は、母校のバザーだったんで、なゆきと2人で行ってきました〜
なんか、2人の元学級担任とは会えなかったという・・・(´`)
でも、大好きだった、保健室のK先生や、元6年1組と6年3組の先生に会えました★
校庭も久々に歩いてみました〜♪
休み時間の面倒なラソンの思い出を話していましたね〜
「マラソンカード」とか言うものに色を塗らないと、「走りなさい」みたいに言われるし、面倒だったけど、たまに走っていましたww

あと、玄関の前のタイルで転んで、タイルにおでこをぶつけたりねww

小学校は色々あったよww

では、閲覧てゃんきょうでした★
おやすみなさい・・・