2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日学校だ

こんばんは。ちゃぴです。明日学校ですね。さっきブロ友さんのブログで面白いことをとりあげてて、 なんか、想像でコメント書いて、楽しくなっちゃったよ〜^^明日学校なのに、舞い上がりすぎるな、自分!! そういえば、きむちゃんの退団会見のページ見ま…

カラオケでちゃぴがやらかした☆

こんばんは!!明るく元気にレッツゴー!!ちゃぴです〜!! きょうは、なゆきとカラオケ行きました!!そ・こ・で!!ちゃぴがテンション上がったのが、 「ラムのラブソング」 うん、うる星やつらの歌。 それを、萌え声(?)でセリフみたいに歌うというね…

えりた〜ん

こんばんは。「一眼レフ」が言えなかったちゃぴです☆ 「一眼レス」になっちゃったんですよね〜・・・ということはオイといてっ!!なんと!!えりたんのサインが当たった(驚)んまぁ、母上の名前で来たのだが(´`)指紋検出したら、えりたんの指紋がでてく…

き、きむちゃんが退団!?なんですとぉー!!

こんばんは。ちゃぴです。部屋にいたときの話。ちゃぴ母 「きむちゃん退団!」ちゃぴ「ん〜??」ちゃぴ母 「きむちゃん退団!!」 パソコンの前に着きました。ちゃぴ「え〜!!!!!」 きむちゃん・・・、退団してしまうのですね。まだそんなに宝塚に興味…

まだまだおこちゃまよ♪

こんばんは。あほちゃぴです← 今日は、童心に戻って(んまぁ、いつも童心だけどぉ?)遊びました公園で走りました(笑)いやぁ〜、体力ないですね・・・運動会、がんばれっ、私!! 中2のでっかいおねぇちゃんが公園で走っている光景・・・いいも〜ん!!ま…

有名なあの方に・・・!!!

こんばんは。ちゃぴです。今日は、デパートで有名なあの方(?)にお会いしました!!その名も、エネゴリくん!!手を振ったら、手を差し出してきて、握手をしました。 「CMで見てます」 っていったら、エネゴリ君は深々とお辞儀。 礼儀正しいのね、エネゴリ…

忘れ雪

こんばんは。最近自分の妄想を文にして書くことの楽しさを知ってしまったちゃぴです。 昨日の話ですが、ブックオフでお母さんに本を買ってもらいました。 その名も、忘れ雪!!これです↓忘れ雪 (角川文庫)作者: 新堂冬樹出版社/メーカー: 角川書店発売日: 20…

気まずかったけど、救われた

こんばんは。ちゃぴです。 昨日は、クラスで秘密なことをやったんですよ。うん。クラスで見てる人はなゆきと先生くらいだし、書いちゃえww それは、トランプ大会!!まず、班で戦って、つぎは各班の1位、2位同士とかで戦って、クラス順位をきめるという…

2年生スタート

こんばんは。ちゃぴです。 今日から二年生正式スタートです。ここで訂正。2年5組は、元1年6組は男子3人で、その3人ともムードメーカーです。 担任の先生が、なんと!! 1年生のときと同じ先生!!! よっしゃ。 がんばりますか!!見てくれてありがと…

がんばらないといけない自分

こんばんは。ちゃぴです。明日から、とうとう2年生。 なんか、自分は春休み中、「ぽわぁ〜ん」って浮いていました。 だから、明日からは頑張らなきゃだめです。ちえちゃんのファイルも活用し、頑張りたいです。 入学しきかぁ〜・・・ 去年はうちらだったん…

誠か!!

こんばんは。ちゃぴです。クラス発表があったのですが、いまから数分前、ちょい衝撃的なことがあったので。 とよこさんとれみちゃん退団え!!まだ早いよ〜><れみちゃんは、REONで生で観たけど、歌うまいし、パンチの効いた歌声もよかったし!! とよこさ…

クラス発表が明日ってこと

こんばんは。ちゃぴです。なんか、今日、雪が空から舞い降りてきたのですが、どういうことなのでしょうか。 もう、四月でっせ!! しかも、今日は濡れ雪で、電車からおりて、なゆきとみいちゃんと歩いていたのですが、 もうびしょってぬれちゃいました。 ち…

風が強いですね。

こんばんは。一応乙女、ちゃぴです。 風が強いですね。 台風並み?台風以上の風。ちゃぴは、びびりだから、夜中はちょっぴり怖かった。 そうだ。ウォークマンがあったんだ。 霧やんに歌ってもらえばいいんだよ。怖くなったら。 いま、後ろのテレビで、ジプシ…

DSをデコってみました★

こんばんは。ジャッキーのような肉食系にもなってみたいちゃぴです。 ジャッキーって言うのは、ミーマイのね★ と言うことで、本題。ちゃぴが、DSをデコッた!! 昨日、一人で地味に作業してたのですが、その完成がこちら。 なんて書いてあるか、分かりますか…

まだ観てない!!

こんばんは。ちゃぴです。 専科以外、全組観たんですけど、まだ、きむちゃんがトップの雪組を観てないんです!!ちゃぴのご観劇歴史2009 雪組 「ソルフェリーノの夜明け」「カルネヴァーレ睡夢」 2010 宙組 「銀ちゃんの恋」 2011 宙組 「美しき…

旅行エピソードⅡ

こんばんは。さっき、洗面所のタオルホルダーを破壊したちゃぴです。 もう、四月だって言うのに、青森では朝に雪が降ってました。どうかしてますね(笑) あと、昨日の記事の件ですが、同じこと二回書いてましたね(汗) 今日、消せました!!まったく、どう…