2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホール・ニュー・ワールド

こんばんは〜ちゃぴです〜ウォークマンで、「ホール・ニュー・ワールド」を聴きました!!タカラジェンヌ様が、ディズニーの歌を歌っているアルバムの中の一曲でございます!!歌いだしは、音月桂様なのですが、美声です!!次は、「Shining Rhythm!」より、…

お好み焼きには青ノリ、私はノリノリ

こんばんは。ちゃぴです。ぴろりろり〜リビングのテレビに今日、録画機能がつき、そのうえ有料放送も、一定の期間、無料で観れるらしい。そのため、大量にスカイステージの番組を録画する私。 うっひっひ。今日は、加入しないと観られないと思っていた、雪組…

あっしは、全ツに行きたかったでありんす

こんばんは〜、ちゃぴでございます。 あっしも受験生でありんす・・・全国ツアー、青森県に来るのですが、ちょうどその日は模擬テストがあるかもしれんのです・・・ (あるかもしれないというか、今も高1も、今の卒業生もあったから、あるでしょっていう感じ…

いやっほぅ〜

こんにちは、ちゃぴです。久しぶりですね!!3年生が卒業し、もう私たちも3年生になるんですね。卒業式かぁ〜・・・ ちゃぴ、担任の先生好き好きだし、涙腺ゆるいし、泣いちゃうかも部活も、あと1年ないのか・・・ 演劇部部長として、肩書きだけではなく…

今は雪組が一番好き!!

こんばんは。ちゃぴでございます〜お久しぶりですね〜!!今日は、雪組についてです!!「JIN−仁−」を観てから、雪組にはまり、部屋の宝塚関係の掲示物のほとんどが雪組にΣ(゜Д゜)「JIN−仁−」を観にいったとき、出待ちしたんですよ。 そして、きんぐ…