2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★舞台レポート★

こんばんは。無事帰ってまいりました。ちゃぴです。ということで!!早速舞台レポートをレッツラドン 実は、さっきまで書いてたんだけど、BackSpace押しちゃって、ほとんど最初から・・・ショック・・・(涙)復元方法ないの〜??ショック・・・ 気を取り直…

涙の解散

こんばんは。ちゃぴです。 昨日は1年6組解散の日。修了式での作文は無事成功。 クラスメートが拍手してくれました!!ありがとうね。 そして、最後の学活。「ちっぽけな勇気」を歌うために教室の後に並びました。歌ってる途中に多分女子のほとんどが泣いて…

明日は

こんばんは。ちゃぴです。明日は、ついに1年6組解散の日。 最後は、みんなで「ちっぽけな勇気」を歌って解散。あ〜、泣くかも。去年の小学校卒業よりもジ〜ンときそうです。 それと、もうひとつ。全校生徒の前で作文発表があるのです!!私は、一学年代表。…

一人旅

こんばんは。昭和人間、ちゃぴです。 今日は、電車に乗って、一人で街に行きました☆ 初の一人旅でした!! なんか、駅で、初対面のおじさんから、缶コーヒーをもらいました。 ちょっと話したぐらいだったけれど、「コーヒーどう?」ってくれたんですよ!! …

REON!

こんばんは!!ちゃぴです。なんと!!REON!が観れる!! ♪ゆずるくんが〜、呼んでいる ♪ちえちゃんも〜、呼んでいるボサノバより。替え歌作っちゃった テヘぺr(ry 今、プルミエールを見て、レオンがピックアップされてたんですが、ちえちゃん、めっ…

参観日。うん、にぎやか!

こんばんは。ちゃぴです。今日は、参観日でした〜理科だったんですが、まあ、にぎやかでしたね。その後の、担任の先生とちゃぴ母の会話春休みに、ちゃぴが宝塚観に行くことを先生は知ってるんです♪ なぜって??やっぱ気になる?気になっちゃうよね?!(シ…

ホワイトデー・・・白の日?

こんにちは。ちゃぴです。今日は、バレンタインのチョコをあげた年上の幼なじみから、お返しをもらいました。 う〜ん・・・来たのはお母さんだけど(笑)リュックをもらいました!! 自分用に、先々週に買ってたんだけど、また増えちゃった(テヘペロ) そし…

真実を追究するんです。

こんばんは。今日は、映画「逆転裁判」を観にいきました!! 綾里千尋演じる檀れいちゃんがかわいかった!!綾里千尋とは、主人公の新米弁護士、成歩堂龍一の師匠。 しかし、ある事件がきっかけで、霊媒師である妹の綾里真宵の体からではないと(?)姿を現…

そんなスキャンダラスに見えますか?

こんばんは。ちゃぴです。今日は、結構ネタがあるんで、先々週、今週くらいのことから。クラスのある男子と一緒に帰っていたんですよ。 そして、その子のお母さんに家まで車で送ってもらったんですよ。 そしたら!! その帰っていた光景を、ある先生に見られ…

昨日はそう。ひな祭り!!

そうだった。昨日はネタあったんだった。 こんばんは。ちゃぴです。昨日は、ひな祭りと言うことで、 「ちらし寿司」を食べました!!ちゃぴだけ海苔巻きにしてもらった♪おいしかったです!! でも、海老をのせる予定だったみたいなんですね。 でも、それを忘…

夢の中で

こんばんは。ちゃぴです。 なんか、木曜日くらいの夢の中の話。 流れ星がすごかった!!なんか、外にいたんですね。 そしたら、ひとつ、流れ星が流れてきて、しだいにもっと流れてきたんです!! そして、願い事って、あの短時間で三回言わなきゃだめじゃな…