オモローな出来事

こんばんは。ちゃぴでございます。
今日は、花組全ツのチケットを並んで買ってまいりました。
あまり、いい席がなかったのですが、無事買えて良かったです。

と言うことで、「オモローな出来事」レッツラどん

① なんか、昨日お母さんが、「劇場のスイーツあったよ〜」みたいなことを、パソコン見ていってたから、「なに〜!!」って叫んで、東京宝塚劇場の「ファントム」のスイーツを見にいこうと、家の廊下を走ったら・・・・
すってんころりん転んだww おnewな靴下はいてたから、ついつい滑りやすくなってて・・・
あほなちゃぴには、転ぶのはつき物。受験などではなりたくないですが。

② 今日、なゆきと夏祭りにいったんだけど、その流れが、
 着くのが早すぎて、図書館をみて時間をつぶす→かけそばを食べる→フランクを食べる
 →アイスを買う→開会式の時点でちゃぴ の家にGO 開会式で帰るとか、あまりいないと思います。
 
・・・はい、以上です。(え?マジすか・・・)

what’s up 宝塚の、「ノバ・ボサ・ノバ」の博多座の稽古場映像で、ちえさんが
所々カメラ目線なのがいいですよね。

学校が始まると、whta’t up 宝塚見れなくなるのか・・・な?
録画しなきゃね★

なんか、話にまとまりがないブログを見ていただき、ありがとうございました。

バイニック弁護士〜〜〜