誕生日に近づいていく

こんばんは。宝塚大好きちゃぴでございます。

今日は、ちゃぴのお誕生日祝いと言うことで家族で夕飯を食べに行きました★
といっても、誕生日はあと2日なんですがね(笑い
明日、明後日だとおばあちゃんのお家にいっていて、家族では無理ってことでしたので
今日になりました★
ハンバーグ&ステーキおいしかったです★

お誕生日プレゼントは何を買ってもらおうかな・・・
決まっているのは、
★プリカ(音楽ダウンロード)
欲しい曲があるので、ダウンロードする為に・・・
宝塚の本も欲しいな〜〜・・・
DVDつきの「宝塚レビゥー」
絶対、お母さんと共用になると思うけど★

あ〜★お母さんが「宝塚プルミエール」を再生した★
霧矢 大夢さん、かっこいい〜〜〜〜★
娘役さんは、男役さんに惚れないのだろうか・・・
ちゃぴなら、練習とかもうあがってると思うわww
でも、暑い中公演して、みんなに夢を与えるって、素敵なことですよね!?
私は見て、かっこいい・・・
みたいになる!
明日から、東京の劇場で震災の影響で延期になった宙組の「ヴァレンチノ」が始まる!!
ヴァレンチノ→美しき生涯→ヴァレンチノ 
って、ハードだけれど、さすがですね★

では、今日はこの辺で。
長くて、「何が言いたいんだ・・・」
てかんじですね・・・

では、おやすみなさい・・・