修学旅行は・・・♪

こんばんは。ちゃぴでござりまする。

なんか、修学旅行はまだまだだけど、理想がふくらんでしまうのは私だけでしょうか。

先生が、「校外学習でちゃんとできれば修学旅行は自由な時間も増えるよ★」的な話をしていたので、ついつい自分ワールドで考えちゃうんですよね。

山手線有楽町へレッツラドン
東京宝塚劇場や、向かいのデパートのシャンテ(?)に行って、
キャトルレーヴでお買い物〜♪

さすがに、チケットも持っていけないだろうし、仮にチケットがあったとしても、
大体、お芝居とショーをあわせれば3時間で・・・
って考えると、時間がないという・・・
単独行動は禁止だろうし。

まあ、あくまでも理想ですが、実現できるといいな♪

では、閲覧ありがとうございました!!
バイニック弁護士!!

明日もいい日になりますように!!