え?あたしだけ?

こんばんは。ちゃぴでございます。

今日は、演奏会に向けての、お箏合同練習会でした★
他の習っているおばさま達も一緒にやりました☆

まず、「さくら」の練習だったのですが、合奏なので、一箏、二箏、十七弦に分かれたんですが、二箏にいるのががあたしだけ。
「え、先生はやらないんですか(゜Д゜;)って思ったんだけど、同い年の箏友も風邪で休みだったし、
どうやら今日の二箏は、あたし一人だったそうで。
しかも、演奏時の合図もちゃぴになって・・・。合図も結構難しいんですよ・・・(汗

それが責任ってことですよね。

二曲目の「砂山」は、一箏だったのですが、一箏が多くて、正直ほっとしました。
途中で「歌も歌いましょうか」ってなったんですけど、歌詞がわからなく、そのままひいてました。

先生は、大師範
で、今のちゃぴでは、難しいことが、意識しなくてもできるらしいです。
さっすが!!(>∪<)=☆
あたしも、そうなりたいな・・・
できることなら、宝塚劇場のオーケストラボックスで・・・
いや、なんでもないでs(ry

明日は、オーディション。演劇部の役が決まるんです☆
先輩の前で演技をするんです。
緊張するだろうな〜・・・
阪急電鉄パワーでがんばらなきゃ!!

では、今日はこの辺で。
えつらんありがとうございました!!

バイニック弁護士!!(フェニックス・ライト、通称ニック!新米弁護士!!)