雨に唄えば♪

みなさま、大変長らくお待たせいたしました。ちゃぴ組の、ちゃぴです。
只今から、作、演出ちゃぴ、ちゃぴのつぶやきルームINブログ第2幕を、指揮ちゃぴにて開演いたします。

はっはっはっは・・・。
やってみたかったんですよぉ〜。舞台が始まるときのアレを〜。
ところどころ間違ってるかもしれませんが、多めに見てやってください。

今日は、宵宮がありました!!
しかし、雨が降ってて・・・。傘を人ごみの中でさすのも結構・・・。
なゆきに、「今日、夜オーケイ?」
って、誘われたんだけど、お宮参りだったから、親と行きたくて・・・
ごめんね(涙

ま、早い話、お宮参りをして、飴せんべいを買って帰ったんだけどね★
え?話短縮しすぎ?はっはっはっは。それはすまなかった(無視してください。)

なんか、クラスのⅠちゃんがいて、
「いっちゃ〜ん」っていってたら、その後ろから、クラスの男子が出てきて、
「ちゃぴちゃぁ〜ん」って言われて(笑 (本名で)
男子にまでちゃんづけなんて、困っちゃう〜な〜♪(完全無視してください。)

なんか、今日の下校中もテンションが上がって、坂を走って着地すると言う馬鹿なことをやっていたのだが、付き合ってくれるなゆきに感謝しなきゃですね(汗
(ぐらつかないで着地できたら、なゆきに向かって、ポージングしました。)

これ以上、オフを告白したら、ただの馬鹿で見捨てられそうなので、やめときます。

リンカーンの怖い話びびった〜・・・
あの企画無理〜(自分がやるとしたら)

では、このへんで。
閲覧ありがとうございました!!
ばいなんです!!