2学期だ〜

こんばんは♪変なテンションのちゃぴでございます。

今日は、2学期がはじまりました!
夏休みが終わることは嫌でしたが、朝に、なゆきとおしゃべりしていって、学校では
担任の先生が笑顔で迎えてくれてうれしかったです★

テストに関しては、何も触れないでおきます。

明日は、授業ですね。がんばろう!!オ=★

もうちょっとで校外学習です♪
自然の中を、10000m歩くそうです!!
あたしは、バス酔いしやすいから、自然で緩和してくれるとうれしいなぁ〜★
(緩和の使い方が違う・・・?のかな・・・?)
たのしみ★

あと、教室に2匹とテスト中にセミ1匹が入ってきました。
せみは、先生の奮闘により、無事外へ。(超バチバチって音してた)
あと、部活では、でっかい「ガ」が入ってきたんです!!
虫も、大変ですね。

では、今日はこの辺で。
閲覧ありがとうございました★

明日もいい日になりますように(´W`人)。゜★