ほーはい、ほーはい、ほー

こんばんは。ちゃぴです。
今日の記事に入る前に、前の記事について。
・また字が赤くなりました。すいません。
・whta’t up 、正しくは、what’s upです。修正したのが反映されないので、ここで修正いたします。


うぁ〜い。今日の記事にあレッツラドン
昨日は、某有名スーパーの盆踊りに行きました。
そこで、よさこいの発表があり、青森県で有名な、「花嵐桜組」も披露してくれたんです
今年の花嵐の踊りの曲の中で、「ほーはい節」という曲が入っているんですが、気に入ってしまいました★
「はーはい、ほーはい、ほー」って感じで歌い、日本のヨーデルとも言われているみたいです。
ただ、中一でほーはい節は渋いとのことです。

盆踊りでは、
・どだればち(津軽じんく)
・どだればちサンバ
・ゆきまち音頭
・きよしのズンドコ節
             を踊りました。
楽しかったです!!ただ、輪の中に、ちゃぴ一人で入って、ひたすら踊ると言う

では、この辺で。
ほーはい、ほーはい、ほー!!