夏休みが終わる〜(TT)

こにゃにゃちは♪ちゃぴですねん★

今日は、夏休み最後の日だって言うのに、(゜Д゜)
ま、いいのだがね。

今日はねぇ〜、お箏のお稽古がある♪
合同練習だ♪

昨日の夜にね〜、ベットの上で、蘭とむくんの歌を聴いてたの♪
夏休みが終わる悲しさに、メロディーがいつも以上に響き・・・

明日は。しょっぱなからテスト。
わーい。とってもたのしみぃ。(´Д`)

なんやかんや言って、やるだけやるんだが。

阪急電鉄パワーでがんばろっか!!

テストは、誰にも期待しないでおいてほしい。
まぁ、だ〜れも期待してないと思うけどさ♪
それでいいのだ♭(まじで)

あ〜♪魔法使いたい〜♪(現実逃避★)

以上!おかしいちゃぴでした!!
閲覧ありがとうございました