その終わり方は無いっしょ!!

おひさしぶりです。ちゃぴです。
更新しなくてすいませんorz
 
更新していなかったので、ネタがたまっております。(といっても2個ぐらい)

なゆきとカラオケに行ったのだが、フリータイムの設定で歌ってたわけ。
ちゃぴは、宝塚のひとかけらの勇気やアニーのトゥモローなどをグダグダながらも歌ってて、なゆきはアニソンとかを歌い、地味だけど、一種の盛り上がり的な感じで楽しんでました。

後半戦で、私は、ラジオ体操の歌を選曲。
あのさわやかな歌を歌い終わって、なゆきが曲を選んでいると、
プルルルルル・・・
と電話音・・・。

若干検討はついたが、「出て〜」って言われて出てみたら、
「お待ちのお客様がいるのであと10分ぐらいで終わっていただいてもいいですか?」

やっぱりね、そうだろね(ノД`)

・・・はい。まぁそれはいいのですが、
フィニッシュがラジオ体操の歌って、あり???(゜Д゜)???

ある意味、笑いの神が舞い降りた瞬間だったのかもしれない。

ちゃぴの、青春の1ページになったのでした。ちゃんちゃん。
(ぐだぐだでアイムソーリー、海老ゾーリー)  (意味不明ww)

では、この辺で!!
後からは、
舞台観劇だぁ〜〜〜〜!!ヤッホウ===
といってもテレビでですが。

さよならん蘭らんらんコンビ