お盆の過ごし方

おひさしぶりです。ちゃぴでございます!!
今日は、とにかく更新します!!

誕生日プレゼントでウォークマンのプリカとショルダーバックを買ってもらいました!!
うれしかったです。
宝塚レヴューも買いました!!

思い浮かばない・・・・
花火大会では雨が降るとか、降ってきたりもあったけど、(意味不明)
無事終了しました!!楽しかった&きれいでした!!

そういえば!!!
花組地方公演のCMがはいった!!はじめて見ました!!
来週は、決戦日です。
母とともにチケットをゲットしに行ってまいります。
出来れば、S席で見たいです!!!!!!!!!
蘭蘭コンビを真近で・・・・!!

そういえば、(2回目)
甲子園で光星学院が勝ちましたね

では、音楽をダウンロードしますね!!

この辺で。
バイにんじん〜〜〜