暑いですね(´ー`;)

グットイブニング!!ちゃぴです。
今日は暑いですね;
夜の今も暑いです(汗 寝るときどうしましょ;
みなさんも、お体には気をつけてくださいね!

んで、今日はこの前、友達のなゆき達と夏祭りに行った時の話。
途中でもう一人の友達も一緒に行動することになりまして、計4人ってなったわけ。
(同じクラスの人が一人もいなかったww)
あるとき、友達のMが、
古今東西ゲームって、どうやってやるの?」
と言う言葉から、4人で古今東西ゲームをやることになったんです。

お題は、光るもの
みんな、「ねぶた」とか、「電気」とか言っていったんだけど、
あるとき、ちゃぴが、
スターb
って言ったら、なゆきの
「まぁ、確かに光ってるけど・・・」みたいにつっこがはいって、
大階段b
って言い直したら、多分みんなの頭には「?」が浮かび上がったでしょう♪
その上に、ちゃぴが、
「フィナーレで羽しょって降りてくるんだよ!!」といったら、
なゆきが、
「わかんねぇ〜(汗」 と。
いつも、ちゃぴワールドに付き合っていただき、誠にありがとうございます(笑

あ、あと明日から2日ぐらい、ブログできなくなります。

閲覧ありがとうございました!!
さよならバイニック弁護士!!