初の差し入れ

こんばんわラッセ♪ちゃぴです。

今日は、部活で台本の回し読みをしていたら、(オーディションはなかった汗)
元部長さんの高校生の先輩が来ました☆

そしたら、差し入れに、アイスとアメとチョコを持ってきてくれました!!

部活が終わってから、
「色々とご馳走様でした・・・」
って言ったら、
「一年生のとき、こんなに礼儀正しくなかったww」
って言ってました。

なんと言っても、ちゃぴのいえでは、小さいころから挨拶とかしつけされてるんで。

あ。明日から、2日間ブログできなくなります!!
おばあちゃんちに遊びに行くんで。
そこんとこ、よろしくお願いします!!
帰ってきたら、ねぷたについて書きますね!!

さーてと。宝塚の番組でも見てねます。

閲覧ありがとうございました★

さよな蘭とむさん〜★