素敵な土曜日ですね。

みんなぁ〜!!学校にシャーペン持って行ってない&サン宝石フェアに行っても何も買ってこなかったという、女子としてありえないちゃぴだよ〜!!

今日は、なんていい土曜日なの♪
パソコンに、ゲームに、音楽鑑賞・・・♪
ただ、おやつをいつもより食べて、だらだらしてるから、太っちゃう〜(汗
一応そういうところは女子ですから(どや顔)

うんと、ネタがないので、「どうしてユーザーネームがちゃぴなのか」を書きます★

「ちゃぴ」というのは、私が描いていた「自作まんが」の主人公の名前で、フルネームは、「ぴろ田 ちゃぴ」。原作では男の設定で描いていました。
そのちゃぴがこちら↓

ちゃぴの目と、口は、見覚えがありませんか?
そう!!当時好きだったき●りんレボリューションのなーさんからいただきました。(勝手にですが)
今でも、私は女の子ですが、ブログで絵を描くとき、自分はこれで表しています。
絵のちゃぴをかわいがってやってください。

当然父ちゃん、完全母ちゃんですが、本名は違いますよ!
あまりいないであろう名前で、お父さんがつけてくれた名前です。
本名は出来るだけ出さないようにしてます。

★感謝の一言★
昨日の記事に、なんと、コメントが4つも入っていました!!
ありがとうございます!!
うれしいです!!

ではでは★
閲覧ありがとうございました!!
バイニック弁護士&エッジワース検事&レオナ!!