残高0円・・・

こんばんはなさい。意味不明のご挨拶で始まりました、ちゃぴのつぶやきルーム。

今日はねぇ、ウォークマンに新しい曲を入れたのさ。
確か、曲名は「美しき人生」だったっけなぁ〜・・・
とにかく、見にいった、祐飛三成様と、茶々すみかちゃんが歌ってる歌なんですよ。

でも、ほしかった曲のアルバムも配信開始になってたし、(元花組トップスター真飛聖さんのさよなら公演のショーの曲)
逆転裁判2をスカイステージで見たら、気に入った曲が出来ちゃったし、その上、プリペードカードの残高が、
150円でもう1曲しか買えない状態だったし、どれにしようかな・・・って感じでした。

そのあげく、例の曲をダウンロードして、
残高は0円(´д`)

てれー、
ちゃぴ、OUT
(大晦日にテレビではいる例のアレ風)

レッツ、電気屋さん〜〜〜〜〜!!

では、今日はこの辺で。

バイニック弁護士〜〜〜〜♪