私は日本人なのだろうか・・・

こんばんわんわんおまわりさん♪

今日は、国語で「河童と蛙」という詩の群読発表会やらというものをやったんです。
結果は、失敗(?)

他の班からのコメントは、
「ちょっと・・・と思います。」と率直なかんそうをくれた班や
「声が大きくてよかったです。」
とか、いいところを拾ってくれた、班もあったんです。

あ〜、通信簿〜〜♪どうか、いいところを拾っておくれ。
まあ、通信簿に言っても、国語の先生に言わなくちゃしょうがないのですが。

って、最近日本語が怪しいときがあり、私は日本人なのだろうか。
もしかして、フランスの貴族の子孫だったりしてね(ウフフ♪
いやいや、アメリカのハリウッドセレブの何かとか・・・
それは絶対にありませんから。ね♪


でも、正直ちょっとショックと言うか・・・
(シリアス方面に行くな!!ちゃぴ!!)

今、舞台の曲を聞いているのですが、明日授業中に頭の中でループして授業に集中できなかったらどうしましょう・・・

いやぁ〜、それにしても、昨日書店の本で見た「舞羽 美海ちゃん」のヒールを持ってた写真、かわいかったなぁ〜・・・♪

では、この辺で。
明日もがんばろう!!